

また、大変だ^^

朝の神社



                    朝の神社






                    朝の神社1



竹箒と熊手で、毎日お掃除するんですね。ご苦労様です。




いつもありがとうございます






この記事へのコメント

kantamarno : 2010/11/17 (水) 11:39:15

落ち葉対策も大変ですもんね~
簡単に焼き芋が作れたら
少しは腕まくりできるんですが。。。^^;
↓目線がリスのようでおもしろいですね!

marikobrown : 2010/11/17 (水) 14:48:21

ほんと、目線が小動物みたい(笑)!
おっくうでついつい自分の目線で撮ってしまいますが、
ちょっと変えると新鮮になりますね。
慣れないことすると腰痛めそうだけど(苦笑)。

あ、リンク!大変光栄です。
私もさっそく!

デイジー : 2010/11/17 (水) 20:36:13

こんばんは♪
これは、お掃除が大変そうですね^-^;
掃いても掃いても、落ち葉がたまりそうです(>▽<;; アセアセ
一気に焼き芋で消費・・というわけにはいかないでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぽち☆

サクラびより : 2010/11/17 (水) 20:55:57

2枚目の写真、光の当たり方がいい感じですね♪
確かに、これを毎日掃除って大変そう…
掃除機でぶぃーんって簡単に吸えればいいんでしょうけどね~

riko : 2010/11/17 (水) 22:32:20

こんばんは^^
いつも ありがとうございます~。
雑誌に掲載されている写真みたいです☆
そんなお仕事されてないですか?
とくに たけぼうきの写真って雰囲気すごいありますv-353

なんくるないさ@ : 2010/11/18 (木) 15:17:31

枯れ葉、落ち葉大変なんですよ・・はい 悩まされています
しかし綺麗だし、写真で撮るときやウォーキング中には楽しい想いをさせてもらっているんですけどねw

Life : 2010/11/18 (木) 19:44:25

確かにこの時期の落ち葉掃除は大変でしょうねー
落ちては集め落ちては集め
ある意味格闘ですよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


