

薄暮のドイツ村。

昨日お出掛けしました。





                 DSC_0147.jpg






      DSC_0149.jpg



芝生の上にイルミネーションをほどこしてあります。
もう少ししたら、美しい光の競演が楽しめます。明日に続きます。


ドイツ村のイルミネーションはこちら⇒ 千葉県にあるドイツ村




この記事へのコメント

デイジー : 2010/11/21 (日) 21:29:46

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪千葉にドイツ村というところがあるんですね~^-^
広大な敷地のようですね☆
観覧車の横にまん丸お月さまが^-^
そう言えば、今日も綺麗なお月さまが出ていました(o^-^o) ウフッ
明日は、イルミネーションのお写真かな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみにお待ちしていますね♪
ぽち☆

サクラびより : 2010/11/21 (日) 22:56:55

2枚目の写真、月が奇麗に撮られてますね!
芝生のイルミネーションも奇麗みたいですね~
引き続き写真が楽しみです!

calm : 2010/11/21 (日) 23:48:55

こことてもリラックスできそうですね♪
空の雲が面白くて 雲を追いかけて走りたくなります^^
観覧車とお月さま とてもシックな感じで素敵です

marikobrown : 2010/11/22 (月) 06:18:55

芝生にイルミネーション、初めて見ました!
芝生は芝生でもワンちゃん立ち入り禁止ですね(笑)。
お月さまは望遠レンズでギリギリ迫って、
ギリギリトリミングして大きく見せることが多いですが、
こんなふうに風景に浮かぶ撮り方も情緒があっていいですね。
とても神秘的で、美しい写真です。

こちくん : 2010/11/22 (月) 11:51:55

このまえの房総旅行でドイツ村に行こうか迷ったんですよね~
イルミネーションかぁ
日帰りでも良いかも!

ゆたか : 2010/11/25 (木) 18:57:09

私もドイツ村というのは知りませんでした。

いつからあるのでしょうか?

ディズニーランドのついでに寄れそうですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


