

東京ドイツ村のイルミネーション。

やっと暗くなってきました。




      DSC_0177.jpg






      DSC_0187.jpg






      DSC_0205.jpg






      DSC_0164.jpg



まだ、アヒルさんとかシロクマ、ピンクのお家とかいっぱいあります。
また後日勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱの方にアップしますね。



板の橋みたいなを歩いていくんだけど、人の渋滞で橋が揺れて揺れて・・・



この記事へのコメント

marikobrown : 2010/11/22 (月) 18:07:03

わお、わお、これ、芝生?すごい~!
光のトンネルも幻想的です。
で、素朴な質問でアレなんですが...
これ、ドイツらしいのでしょうか?

サクラびより : 2010/11/22 (月) 20:54:51

すごく奇麗ですね~
とても幻想的な空間が広がってるんですね!
イルミネーションのトンネルとか通ってみたい!

ただチャン : 2010/11/22 (月) 21:55:07

すご~い!!

ヤッサン : 2010/11/22 (月) 22:14:54

今晩は。
綺麗ですね~❢
その季節になったんですね。

tairiku : 2010/11/22 (月) 23:11:22

これは素敵なイルミネーションですね~
2枚目は光の川のようです。
ラストのトンネルも見事ですね^^
ぽち♪

デイジー : 2010/11/22 (月) 23:59:44

こんばんは♪
美しい~ほ~っとため息がもれるほど、美しい光景ですね^-^
最後の光のトンネルは、銀河のよう(*'▽'*)わぁ♪
この中、通って歩いてみたいです☆
ぽち☆

Life : 2010/11/23 (火) 09:19:28

見事な光のトンネルですね!
綺麗ですね~
日が沈んだ空も好きです

kantamarno : 2010/11/24 (水) 17:07:17

すごく幻想的なイルミネーション~
まるで別世界のようです!!

行きたいなぁ^^

mu.choro狸 : 2010/11/28 (日) 09:10:36

●marikobrownさんへ
アハハハ~、これってドイツ?
まったくもってどこがドイツなのかさっぱり解りません!まるで大きな隣国のやってる事とそっくりなような。人を呼べるなら何でもやらなくちゃって感じかな(爆)

●サクラびよりさんへ
このトンネル写真にするとこんなですが実際は大した事ありません(笑)
広すぎて電球の数も半端ではなさそうですよ。

●ただチャンさんへ
やっぱり?!

●ヤッサンさんへ
今はどこでもやってますねぇ。こうする事によって人が呼べてお土産も売れて・・・だから何でもアリですね。

●tairikuさんへ
本当は観覧車の乗って全体を撮りたかったんですが、みんな考える事が同じで長蛇の列で、ツアーなので時間がなくなるので止めました。だから切り取って撮ってみたの。

●デイジーさんへ
光のトンネルは大きくなくて短いんです。
でも、広角で撮るとなんとなく壮大な感じになってそれなりに見えるから、あら不思議です^^

●Lifeさんへ
そうなんです。暮れかかった西空とイルミネーションも意外と合うもんですね。
見ててそこが一番好きだったかな^^

●kantamarnoさんへ
クリスマスのイルミネーションは見上げるのが多いですけど、下に這わせてるもの面白いもんですね。
東京の華やかさと違ってのびのびイルミネーションって感じでしょうか。

管理人のみ通知 :

トラックバック


