

千葉県の養老川

毎回温かいコメントありがとうございます。

ここのところ出掛ける用事が続きお返事も書けず、皆様のとこにもなかなか訪問できなくてすいません。
やっと本日からゆっくりできると思ったら・・・・あまり写真がない(爆)



養老川のそれなりの紅葉です。


   DSC_0105.jpg






                  DSC_0110.jpg



房総にある養老渓谷からの帰り、美しい景色が見えたので車を止め川のそばまで行くのに滑って尻餅をつきながら撮った写真です。
それなりに頑張って撮った写真ですので、よろしく~~~!

千葉は寒いと言っても温暖な県ですのでなかなかいい紅葉は見れないのですが、ここはキレイだったです。








この記事へのコメント

こま : 2010/11/26 (金) 18:19:30

紅葉にススキ、風情がある景色ですね♪
私も、紅葉狩りを満喫したいです。 T_T

デイジー : 2010/11/26 (金) 19:30:55

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪なんて綺麗な紅葉でしょう~!!
渓谷を流れる川と周りを染めた紅葉がとってもステキですね(o^-^o) ウフッ
尻もちをついちゃったんですか?(´_`。)グスン
危ないので、どうかお気をつけくださいね><
ぽち☆

サクラびより : 2010/11/26 (金) 20:43:12

すごく綺麗な紅葉ですね!!
流れる川と紅葉がいいですね♪
構図もいい感じですね!!

Life : 2010/11/27 (土) 19:14:19

こんばんは
色とりどりの山の演出は素晴らしいですねー
ススキも風情がありますね~
今年は結局紅葉は撮らずに終わりそうです^^;

riko : 2010/11/28 (日) 09:14:04

おはようございます^^
すてきな景色の写真見せていただいて
ありがとうございます。

関西のわたしにとっては、関東の方の景色は
なかなか見れるものじゃないので嬉しいです。
わたしも 昨日ひさしぶりに紅葉見に行ってきました^^ 
もう真っ赤だったのでこれで見納めかと思います。

mu.choro狸 : 2010/11/28 (日) 09:18:18

●こまさんへ
遠くへ何も行かなくても近場でも紅葉はしてるんですよね。
東京でも庭園とか公園がいっぱいだから近場でもいっぱい楽しめそうですよね^^

●デイジーさんへ
ハハハ、道路からかなり下で、そこへ行くまで急な土手を近道したら、お尻でズズズゥー!って(笑)

●サクラびよりさんへ
千葉県の養老渓谷なんですが、日帰り観光コースになっててパンフに載ってるのがこの辺なのかなぁってね。

●Lifeさんへ
やっぱり海がLifeさんには似合うのかも~。
私は雑食だし(爆)

ビリア : 2010/11/28 (日) 21:49:52

きれいですね。
私も以前紅葉目的で行きましたが見事に空振りでした。
また挑戦してみたいです。
東京ドイツ村のイルミも魅力ですね。
ポチツ

tairiku : 2010/11/28 (日) 21:57:48

素敵なシチュエーションですね!
紅葉もなかなか見事だと思います。
川べりは滑るので気をつけて下さいね。
怪我はなかったですか?
ぽち♪

vivid : 2010/11/29 (月) 09:48:19

皮べりまでおりての撮影ご苦労様です。(=^_^=)
尻餅をついた分、すてきなアングルだと思いますよ。
私の妻も先日これをやり、クリーニング代が・・・って
嘆いていました。(笑)

marikobrown : 2010/11/29 (月) 12:57:58

まっかっかで、うわ~~っと圧倒感のある素晴らしい紅葉はあちこちのブログで見ていますが、
なんとなくふんわりとした、こんな明るい雰囲気の紅葉風景もまたおもむきがあっていいですね。
すすきを前面にもってきた2枚めにセンスを感じます。
しりもちついただけの価値はありましたよ(笑)。

mu.choro狸 : 2010/11/30 (火) 11:42:53

●ビリアさんへ
やっぱり千葉県は気候のせいでしょうか、あまり華やかな紅葉は望めないんですよ。
ドイツ村のイルミはキレイですよー。

●tairikuさんへ
はい、怪我はなかったですが、お尻が冷たくなってた(笑)
写真を撮っていただろうと思わせる足跡もいっぱいありました^^

●vividさんへ
ハハハ、娘たちも慌ててましたけど、関係ねぇって感じでした(笑)
キレイな景色だから慌ててしまったぁ^^

●marikobrownさんへ
ありがとう^^
前面紅葉もいいけど、緑があるといい感じで色がやさしい紅葉もいいもんですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


