

裏側の逆光。

近所の公園で。





                DSC_0066.jpg






                DSC_0069.jpg



皆様が紅葉したモミジを撮ってるから私も~^^って、森林公園に行ってきました。
表から見るとちーっともキレイじゃなかったので裏側を逆光で。


どんだけ、裏や逆が好きなんだろ。




この記事へのコメント

marikobrown : 2010/11/29 (月) 17:34:26

カトレヤも裏と真横でしたもんねー(笑)。
でも紅葉、裏からだと枝がアクセントになって、グラフィックデザインみたいでカッコいいです。
グラデーションもいいですね。

mu.choro狸さんは、お写真、RAWで撮られていますか?
さしつかえなければ。

サクラびより : 2010/11/29 (月) 19:28:10

光の透けたモミジが奇麗ですね~
この撮り方が一番好きなんですよね。
2枚目の構図もいい感じです!
背景の玉ぼけもいいですね♪

ヤッサン : 2010/11/29 (月) 20:12:12

今晩は。
綺麗ですね~❢
やはり、モミジは裏側から❢
なんちゃってね。(^_^)v

デイジー : 2010/11/30 (火) 00:14:29

こんばんは♪
光に透けたモミジの葉、紅く紅く灯りがともったようで、
素敵ですよね^-^
こういう撮り方が一番好きです♪
モミジは裏側も素敵ですよね^-^
ぽち☆

mu.choro狸 : 2010/11/30 (火) 11:53:28

●marikobrownさんへ
アハハハ、人間がひねくれてるのかなぁ(爆)
普通に撮ってもうまくいかないのに、違う方向から撮りたがる。困ったもんです^^

●サクラびよりさんへ
光に透けた裏側が赤くてキレイだったの。
表は赤黒くてキレイじゃなかったんですよー。でも難しいもんですねぇ、はぁー^^

●ヤッサンさんへ
ハハハ、裏側大好きなんですよ。光に透けてると美しいんですもん。

●デイジーさんへ
表が真っ赤になってるのもあったのですが、木が大きくて上手く撮れなかったんです。
私が撮れる範囲で精一杯頑張ってます^^

トウカイピア竹平 : 2010/11/30 (火) 14:07:17

今年は紅葉狩りに行ってないな^^;
週末は天気よくなかったし、行事が入っていたり
あっという間に一年が過ぎていきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


