

こんな色のモミジも。

昨日と同じ森林公園で。




       DSC_0041.jpg






                   DSC_0057.jpg



こんなモミジもいいね^^

先日は逆光で裏側を撮って赤かったけど、これは表。





この記事へのコメント

デイジー : 2010/12/01 (水) 19:30:12

こんばんは♪
今日は表ですね^-^
2枚目、きらきら玉ボケがいっぱい入って気持ちいいです~♪
1枚目の空のブルーも爽やかでいいな(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

ただチャン : 2010/12/01 (水) 19:52:49

うわ~・・こんなのも
有りですよね・・
出来上がりが想像出来ないもんなぁ><

tairiku : 2010/12/01 (水) 22:20:35

モミジをシルエット気味に撮ると
雰囲気がガラッと変わりますね。
2枚目の丸ボケ、いい雰囲気ですね^^
ぽち♪

marikobrown : 2010/12/02 (木) 05:12:40

背景もちゃんと計算されていて、色も構図も全体図として本当に絵になりますね。
デイジーさんやtairikuさんが言われているような、ぽわぽわのまあるいボケもステキです。
望遠レンズ、活用しなくちゃなー、と思います。

mu.choro狸 : 2010/12/02 (木) 07:42:59

●デイジーさんへ
アハハハ、裏街道ばっかじゃなくてたまには表も歩かなくちゃね^^
玉ボケもぶれるとゆがむんですよね。

●ただチャンさんへ
撮って液晶を見た感じとパソコンにとりこんで見た色やなんかが違うんですよね。
だからとりあえず撮る!(笑)

●tairikuさんへ
シルエットにするの私、好きかもです^^
だからなぜか似たような写真ばっかりになって・・・反省です。

●marikobrownさんへ
いつもありがとうです^^
望遠は丸ボケが出来るから楽しいかもね。でもね、粗くなるから本当はあまり好きじゃないの。
でも、木が大きいから仕方なく望遠をつけてったんだけど。

サクラびより : 2010/12/02 (木) 10:51:24

シルエットがいい感じですね!
2枚目の背景の玉ボケも奇麗です♪
モミジのこうゆう撮り方っていいですよね。
とても雰囲気のある写真ですね。

riko : 2010/12/02 (木) 22:36:06

こんばんは。
この2枚目の写真がすごく好きです^^
バックの緑のボケと重なって
とてもいい色合いがでて いい感じですね☆
何度見てもいいですね^^

mu.choro狸 : 2010/12/04 (土) 12:01:22

●サクラびよりさんへ
モミジっていろんな種類があって色もさまざまですよね。
あの真っ赤かは京都なんかに多いんですよね。まぁ、これはこれで^^

●riko さんへ
ありがとう^^
私も2枚目の色ふが気に入ってます。もう少しバックの色が薄かったら良かったかも・・・でもいいですよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


