

風、強いです


    6月21日 088





    6月21日 081





    6月21日 075


1枚のつもりが3枚になっちゃった。
散歩しながらお花ばっかり撮ってる自分に飽きたから、こんなの撮ってみました。でも風が強くてさぁ・・・




     応援してくれる?

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


      ありがとう!!






この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/21 (月) 21:09:20

ねえさん、こんばんは
いいねぇ
なんかね、涼しげな感じがするね
風になびいて清々しさが伝わってきます
これも撮りたくなるんですよねぇ
(^^)/

サクラびより : 2010/06/21 (月) 23:23:02

最後の写真が一番好きです♪
風の吹き抜ける感じも伝わってきます!
雰囲気ある写真ですね♪
ぽち。

トウカイピア 竹平 : 2010/06/22 (火) 17:13:16

光の当たった最後の写真が好きです。
シャッタースピード遅くして揺れる穂もいいでしょうね^^;

よむママ : 2010/06/22 (火) 17:41:24

いいタイトル!

デジ一は持っていないけど、タヌちゃんの写真で
楽しませてもらいます。

写真、とってもきれいね~~

美女ヤナギ、私も好きです。

mu.choro狸 : 2010/06/23 (水) 10:18:05

●はくちゃんへ
なんだか秋っぽくなってるけど、これも今だしね。麦の穂を見たらこれもありかなってね^^

●サクラびよりさんへ
ありがとうです^^
やっぱり3枚目ですよねー。無理して風が強いのにこんなのに朝鮮しなくてもねぇ(笑)

●トウカイピア竹平さんへ
やっぱり3枚目(笑)
もっと揺れる感じをと思ってたんだけど、難しい被写体を選んじゃいましたよ。

●よむママさんへ
コメントありがとうね!
タイトルいいですか?(笑)
美女ヤナギね(爆)どうしてもそう覚えちゃったんですよね。なぜか好きなんですよー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


