

6:34-6:37。

夜明けが遅くなってきてます。
我が家の6階から久しぶりに朝焼けを撮ってみました。




6:34

      634.jpg






その3分後。ホワイトバランスを晴天にしたら・・・

      637.jpg



これ以上登ったら、お日様が白くなっちゃうんですよね。
ホントはね、お日様が出てくる前の雲が焼けてるときが好き!



また早起きしてみます^^




この記事へのコメント

ただチャン : 2010/12/02 (木) 19:43:42

とても良い感じ
構図が・・感性だぁ

この前ホワイトバランス弄ってみました。
・・勉強します。
さしおり撮る!ですね^^V

デイジー : 2010/12/02 (木) 19:55:54

こんばんは♪
朝焼けの空がなんて綺麗なんでしょう^-^
そうそう、WBを変えるとガラッと色あいが変わりますネ(o^-^o) ウフッ
私も日が昇る前の空のグラデーションが大好きです♪

早起きして日の出を見に行きたくなりました♪
ぽち☆

Life : 2010/12/02 (木) 20:12:30

素晴らしい朝日ですね!
感動的な瞬間です^^

tairiku : 2010/12/02 (木) 22:11:17

mu.choro狸さんもご自宅から朝陽が見れるんですね?
雲のかかり具合がいい感じですね。
私も実は陽が登る前の光景がすきなんです^^
ぽち♪

marikobrown : 2010/12/03 (金) 08:30:56

わ~、真っ赤です!
夕日はなんとか間に合うけれど、朝日はくじけちゃうなぁ(苦笑)。
初日の出以来、そんな時間に起きてません。
みるみるうちに昇ってくる太陽、いいですよね。
雰囲気バッチリです。

サクラびより : 2010/12/03 (金) 12:09:23

2枚目の写真がカッコいいです!!
太陽にいい感じに雲がかかってますね~
燃えるような朝焼け…情熱的な一日が始まりそうです!

vivid : 2010/12/03 (金) 13:35:45

見事な朝日です。
気持ちいいです。
私もたまには早起きして日の出でも
撮りに行こうかな。(=^_^=)

mu.choro狸 : 2010/12/04 (土) 12:06:11

●ただチャンさんへ
●デイジーさんへ
●Lifeさんへ
●tairikuさんへ
●marikobrownさんへ
●サクラびよりさんへ
●vividさんへ

皆様いつもコメントありがとうです、感謝感謝です。
ベランダから見る朝日の位置がどんどん変わってきて冬が来たんだなぁってかんじます。
またいい朝日が見れたら撮りたいなぁって思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


