

タイトルが浮かばない^^

森林公園の続きです。(まだありました^^)





      DSC_0046.jpg






                    DSC_0031.jpg



この公園は近所の方やワンコたちの散歩でいろんな方が訪れます。
先日は、ベンチでおっちゃん2人が今の政権に対して苦情やら注文やら大きな声で話してて止まらないの。

まぁ、よく知ってるもんだわ。仕事をリタイヤして毎日テレビや新聞をくまなく見てるんだろうね。


声掛けられなかっただけ良かったか^^






この記事へのコメント

ビリア : 2010/12/03 (金) 20:31:29

モミジの赤もいいですが 黄色や緑もお口直しにいいものですね。
光がうまく当たっています。
ポチツ

fujichan : 2010/12/03 (金) 21:35:36

タイトルは月並みですが、「手のひらを太陽に~秋編~」とか、
「ほろ酔いのモミジたち」なんてのはいかが?
私も撮りましたが、寒いので枯れはじめちゃってました。。。^^

marikobrown : 2010/12/04 (土) 10:14:59

森林公園、使えますね♪
ところで森林公園とは、東武東上線のそれのことでしょうか?
それとも日本各地にある公園名なのでしょうか?
埼玉には行ったことがありますが、サイクリングコースのあるすばらしい公園でした。

mu.choro狸 : 2010/12/04 (土) 12:15:19

●ビリアさんへ
そうなんですよね、真っ赤ばかりだと食べ飽きちゃうから違う色もお口直しに^^

●fujichanさんへ
「ほろ酔いのモミジたち」・・・をいただきました!(笑)
もう枯れてきてますよね。

●marikobrown さんへ
ここは千葉県習志野市にありますあんまり大きくない森林公園なんですよ。
あちこちにあるでしょうね。東武東上線のところのはいいんでしょうねぇ。

サクラびより : 2010/12/04 (土) 20:00:48

爽やかグリーンがいい感じですね!!
1枚目の背景のボケ具合に色合いが奇麗ですね~

mu.choro狸 : 2010/12/07 (火) 14:12:08

●サクラびよりさんへ
いつもありがとうです^^
モミジってどんな色も絵になりますよね。緑のモミジ好きです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


