

どしゃぶりのあと。

先日の大雨のあと急に晴れたので散歩にでてみた。





                  ma.jpg




西日が当たると・・・

                  ma1.jpg



大雨のあと風は変わらず強くて体がフラフラしてた。
ただのきたなく汚れてる歩道です。






この記事へのコメント

marikobrown : 2010/12/05 (日) 17:22:36

課題で出されて、「影そのものが被写体になる」ということを学びました。
これらも影が主役級のお写真ですね。
とてもグラフィックでオシャレな構成だと思います。
向こうから来る自転車のオバチャンが日本っぽい(笑)。

tairiku : 2010/12/05 (日) 21:07:02

被写体って身近ないろんな所にありますよね。
2枚目の光と影の表現が素敵ですね^^

なんくるないさ@ : 2010/12/06 (月) 18:17:37

下記事の緑に癒され、雨で道路が光ってる様も良くて
(*´ー`*)ウットリ
雨上がりのこういった写真を撮りたかったんですよ・・しかしなかなか(;´▽`A``


コメントまだ公開していませんが「ありがとう」を ありがとう!
凄く嬉しかったです(*´∇`*)

mu.choro狸 : 2010/12/07 (火) 14:17:20

●marikobrownさんへ
ありがとうございます。
影大好きなんですけど、これは撮るとこなかったので地面でもと思って^^
これ、おばちゃんじゃなくて中学生なんですよ^^

●tairikuさんへ
ありがとうございます。
ホントに撮るとこがなかったんです。影もいいかなぁって。好きなんですよね。

●なんくるないさ@さんへ
こちらこそすっごくありがとうなんです^^
いつも嬉しいです。

旬撮山形 : 2010/12/24 (金) 06:54:55

はじめまして。。
2枚目が好きです。
狙って撮ってるばかりだと、こんな写真がホツとするかもです。
ヨロシクです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


