

どうしてもボツにできなくて・・・

なかなか捨てられないでいるから、とりあえずアップします^^





                    DSC_0032.jpg






                    森林公園で



遠慮してちょっと小さめにしてますが・・・






この記事へのコメント

サクラびより : 2010/12/06 (月) 21:10:37

1枚目の写真、背景の玉ボケがいい感じですね♪
ハイキーな紅葉の色合いもいいですね!

tairiku : 2010/12/06 (月) 22:17:19

思い切って紅葉をハイキーで飛ばして
丸ボケを強調する。
素敵な撮り方だと思いますよ。
とても印象的なお写真だと思います^^

ことり : 2010/12/06 (月) 23:01:13

ホント素敵な写真ですね。
このブログが一つの写真集みたい♪

マニアックK : 2010/12/07 (火) 01:45:50

初めて こちらに訪問させていただきました。
あらためて、 素晴らしい写真の数々に 驚きました。

これは 趣味の域を超えていらっしゃいますね。
もしかして ご本職のかたなのでしょうか?

あちらのブログの最近の記事で なにかの雑誌を写した
写真にも とても 魅かれました。

光と影のバランスが 絶妙でした。

若いころ ちょっとだけ カメラに はまりかけた私。

どんな 機材を 使っていらっしゃるのか など、
興味津々です。

これからも ときどき 観させていただきますね。 


デイジー : 2010/12/07 (火) 04:18:07

おはようございます♪
少しご無沙汰してしまい、ごめんなさいね(´_`。)グスン

1枚目、構図の入れ方と背景の玉ボケがとっても綺麗ですね~♪
紅葉をハイキーにしたことが効果的ですよね☆
2枚目の青空を背景にしたお写真も大好きです(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

ビリア : 2010/12/07 (火) 10:14:42

紅葉も終盤になりました。
四季を追って 今年も暮れようとしています。
黄葉もきれいですね。
ポチッ
高野山 始めは電車で行こうと思っていましたが荷物抱えての旅は家内が膝が悪く難しいと考え 車にしました。
運転には気を使いましたが労役からは開放されました。

mu.choro狸 : 2010/12/07 (火) 14:26:50

●サクラびよりさんへ
ありがとうです。
これテクニックじゃなくて偶然にこうなっちゃったぁ(爆)意図的に出来たらいいのになぁ・・・ってね。

●tairikuさんへ
それがねぇ、陽射しが強かったが為の産物で、自分でやってませーん。
できませーん(爆)

●ことりさんへ
ありがとうね。また良かったらお立ち寄りくださいね^^

●マニアックKさんへ
そういって頂けると嬉しくて天まで登っちゃいそうです^^
過去記事の写真が妙な事になってたので、さっきやり直しました。時間掛かっちゃいました(爆)
また良かったらいらしてくださいね。

●デイジーさんへ
私こそ毎回お邪魔できなくてごめんなさいね。
いつも嬉しいお言葉、感謝感謝です、ありがとうです!!

●ビリアさんへ
車でしたか・・・私は膝はなんともないんですが歩いて登る自信がありませぬ^^
もう紅葉も終わりですねぇ。今度は雪でも待ちますか。

トウカイピア竹平 : 2010/12/07 (火) 19:59:58

いい写真ですね^^v
JPEGで撮ってます?
RAWで撮って現像も面白いですよ。
発色いいし

marikobrown : 2010/12/09 (木) 04:07:51

遠くに大きく写るまあるいボケが好きです。
両方とも、色やかたちを楽しむ写真ですね。
たまには真四角クロップもおしゃれです。

mu.choro狸 : 2010/12/10 (金) 17:06:35

●トウカイピア竹平さんへ
JPEGです。ファインで撮ってて、RAWで撮って編集の仕方が解んないの。
同じかな?今度ためしにRAWでやってみますね。

● marikobrownさんへ
こういうのを先生に見せると、ぼろくそに言われそうです。だから見せないの(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


