

散り際の赤。

今日も風が強かったです。





                  赤






                  赤1






                  赤2



明日はもっとこの風で散ってるんだろうなぁ。こんなモミジも愛しいね。



この記事へのコメント

デイジー : 2010/12/09 (木) 19:58:13

こんばんは♪
モミジが風にゆらりと揺れている感じが伝わってきます^-^
1枚目、背景を白くすることで葉っぱがとても綺麗に映えて、
赤が色濃く美しさを放っているよう(o^-^o) ウフッ
モミジももう随分と散ってしまっているのでしょうね。
散りゆく姿もまた風情がありますね~♪
ぽち☆

ビリア : 2010/12/09 (木) 20:43:22

紅葉も終盤ですね。
少し淋しそうですが 散った落ち葉もまたきれいです。
ポチツ

サクラびより : 2010/12/10 (金) 03:03:16

2枚目の写真、青空に赤い紅葉が奇麗ですね。
でも、だいぶ散ってきましたよね~
がんばって枝に残る紅葉達…冬の訪れを感じさせてくれますね。

marikobrown : 2010/12/10 (金) 08:16:11

風が強かった、とおっしゃらなくても、よくその日の雰囲気が出ている!
明るくてキレイな写真たちですね。
葉もまばらになって来たようで、季節の終わりが伝わってきます。

トウカイピア竹平 : 2010/12/10 (金) 12:59:45

素敵な遠近感ですね^^;
あちらのヒラヤマ桜、1枚目が一番好きv-218

そうそう、うちの真っ赤な楓の写真は、今年の写真ですよ^^;
モミジ、宮崎はもう少し楽しめそうです。

mu.choro狸 : 2010/12/10 (金) 17:02:23

●デイジーさんへ
もう枯れてるモミジが多いなか、まだ真っ赤になってたのでどうにか撮ってみました。
白いバックはそこのお宅の壁なの。

●ビリアさんへ
もう終わりですねぇ、落ち葉も可愛くてキレイで早く撮ってあげないと汚くなってしまいます。

●サクラびよりさんへ
強い風に必死でがんばって枝にくっついていました。
もう終わり、冬なんですねぇ。

● marikobrownさんへ
いっぱい散っててここはなんとか強風にも頑張って枝にくっついてました。
秋も終わりで寒い冬になるんですね。で、また緑の葉っぱふが張るになると出るのね^^

●トウカイピア竹平さんへ
ヒマラヤ桜をこっちにアップしようと思ったんだけどいいのが撮れなかったんです^^
今年なのね、ごめーん!暖かい宮崎だからまだ散らないのね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


