

こんなとこにさくらちゃん?



       うみ1






       うみ2






       うみ4





       うみ3






       うみ5



千葉県は周りは海に囲まれてます。ここは東京湾に面してる千葉市稲毛海岸。

サクラ*びよりさんがいつも可愛い娘さん(さくらちゃん)を撮ってるんですけど、少し大きくなったさくらちゃん?良く似てるでしょ?
何度も何度も打ち寄せる波と遊んでました。


記事の更新を怠ってました。写真がないんです^^いろいろあって、いい写真を撮りたいって気持ちが少し失せていました。
今までみたいに毎日ではないですが、これからもよろしくです。




 

この記事へのコメント

サクラびより : 2010/12/23 (木) 16:16:24

ご紹介頂き有り難うございます♪
元気一杯で可愛らしい女の子ですね。
3枚目4枚目の構図がいいですね♪
逆光シルエットが良い感じです!!

ただチャン : 2010/12/23 (木) 18:09:38

こんばんは
ちょっとスランプ・・
春になれば
また新しい闘志が湧いてくるですよ^^V

tairiku : 2010/12/23 (木) 21:34:21

染まった空とシルエット、素敵な構図ですね。
写欲がなくなった時は無理をしないで時を待ちましょう^^

デイジー : 2010/12/23 (木) 23:37:38

こんばんは♪
可愛い女の子が元気に海に向かっている姿がいいですね^-^
冷たい冬の海も、オレンジ色の夕焼け空が暖めてくれているようです。
ホッと心和むお写真をありがとうございます♡
ぽち☆

marikobrown : 2010/12/24 (金) 07:19:08

寒そうな海がキレイに撮れていますよ。
私はクラスが終了したらぱったり一眼レフカメラを置いてしまいました(苦笑)。
コンデジのお手軽オートばっかりです。
ゆっくりご自分のペースで撮られて、
また私たちにステキな作品を見せてくださいね。

ゆたか : 2010/12/24 (金) 10:44:28

今年は、素敵な写真をたくさん拝見いたしました。

来年もよろしくお願いいたします。

mu.choro狸 : 2010/12/24 (金) 18:43:14

★サクラびよりさんへ
ホントにさくらちゃんが現れたかと思いましたよ。もう少し大きくなったらこんな感じかな。

★ただチャンさんへ
そうそう、無理しないんです。
あっちのブログと意味合いがちょっとここは違うしね。

★tairikuさんへ
そうですね。
しばらくお邪魔できなくてすいません。また伺いますね^^

★デイジーさんへ
また少しづつUPしていければなぁって思います。
いつもありがとうね^^

★marikobrownさんへ
そうなのね、教室の宿題とかあるとやるけどね。
私も教室で嫌な思いをしたから、散歩のスナップ写真以外はしばらく撮りたくなくなってきちゃったんです。

★ゆたかさんへ
こちらこそいつも素敵な写真をありがとうございました!
あら、まだ今年も伺いますね^^

riko : 2010/12/24 (金) 21:54:25

こういうシルエットの写真は
わたしも好きです。

ああ でも見てるだけで
寒いです~~^^゛

管理人のみ通知 :

トラックバック


