

イヴ!

年々クリスマスは関係なくなってきます。でも世の中はキレイで楽しい。



      イヴ2

これはミニチュアです。花の美術館にて。




      イヴ1

ハハハ、不恰好な私と娘が映ってます^^




          イヴ



素敵なイヴをお過ごしくださいね。





この記事へのコメント

marikobrown : 2010/12/24 (金) 15:02:19

ツリーのオーナメントに写り込み!
mu.choro狸さんと娘さん、はじめまして~(笑)!
絵はがきのような美しい写真もいいけれど、
こういう楽しい写真でスクラップブックしたいです。
楽しいクリスマスイブを...

ビリア : 2010/12/24 (金) 18:50:15

メリークリスマスですね。
ホワイトは毎年ついていませんが 陽が落ちると寒くなります。
ボールが湾曲ですから少し膨らみ加減に見えています。
ポチツ

デイジー : 2010/12/24 (金) 21:07:38

こちらでも★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

素敵なミニチュアですね~♪
そして、オーナメントにお姿が(*'▽'*)わぁ♪
はじめまして~(o^-^o) ウフッ
素敵なイブをお過ごしくださいね☆
ぽち☆

毛糸のパンダ : 2010/12/25 (土) 11:55:41

こんち~☆
ミニチュアとは!ビックリ、本物かと思った~(笑)

不細工じゃない、ない♪

サクラびより : 2010/12/25 (土) 21:21:51

メリークリスマス♪
オーメンとの写り込みがバッチリと撮れてますね!
キラリに輝く光もいい感じです!

tairiku : 2010/12/26 (日) 21:57:27

こんばんは♪
素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
ラストのお写真、すごく雰囲気が出ていていいですね!^^

mu.choro狸 : 2010/12/28 (火) 17:16:55

●marikobrownさんへ
恥ずかしい姿をお見せしましてすんません^^
絵葉書のような写真が撮れないのですよ。大分勉強しなくちゃと思ってるんですけどね。

●ビリアさんへ
ハハハ、ボールのせいではなくて確かに太ってるんです(爆)
まぁ、かなり湾曲はしてますけどね。

●デイジーさんへ
ハハハ、お恥ずかしいです。でもたまには姿を見せませんとね^^
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

●毛糸のパンダさんへ
不細工じゃない?
よく見えないのが良かったかもね^^ミニチュアがいっぱいあって可愛いクリスマス飾りでしたよ。

●サクラびよりさんへ
写してから気づいたんだけど、たまには見せちゃおうかなぁってね。
光を入れて遊んでみました。

●tairikuさんへ
ありがとう^^
クリスマスはいかがでしたか。
もう年末ですね。寒いけど頑張りましょうね。

vivid : 2010/12/30 (木) 08:55:40

今年はたくさんすばらしい作品を見せていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。(=^_^=)

管理人のみ通知 :

トラックバック


