

やっと更新です^^

やっとこさ、散歩に出られました。

新年の様子はこちらに記事を⇒ 「お詫びと近況報告。」 をご覧なってね。
健康が一番です。皆様も栄養のバランスを摂り、適度な運動をして病気に負けない体作りをして1年乗り切りましょうね。
 


お正月ですから神社からね。


               神社






               お正月






     お正月1



初詣に行った神社とは違うのですが、時々写真を撮らせて頂くのでそれを含めてお賽銭をあげてお礼とまたこの1年のお願いをお参りしました。
さすがに本日は6日という事もあり人はあまりいません。





この記事へのコメント

marikobrown : 2011/01/06 (木) 17:45:06

まあ、新年早々、ご家族で順番に大変だったのですね。
みなさん、よくなられて何よりです。
まず健康ありき、と再確認させられる思いです。
でも時間差での初詣、人ごみも避けられるし、写真も撮れるし、
そんなに悪いものでもなさそうですね!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

ビリア : 2011/01/06 (木) 17:49:20

とても良い雰囲気の神社ですね。
とても惹かれますね。
お参りすると 何かいいことが と期待も出来そうです。
ポチツ

tairiku : 2011/01/06 (木) 21:47:09

こんばんは♪
新年早々大変な目に会いましたね(T_T)
やっぱり体が資本なので、健康には注意したいですね。
日を置いてからの初詣も人ごみを気にしなくていいので
いいかもしれませんね^^

サクラびより : 2011/01/06 (木) 22:21:13

どの写真も厳かな雰囲気が出てて
いい感じの写真ですね!
2枚目の写真がいいですね~

mu.choro狸 : 2011/01/07 (金) 14:11:02

●marikobrownさんへ
今年も宜しくお願いしますね、コメントありがとう。
具合が悪くなると健康の有難さを認識するのに、普段はおろそかにしがちなんですよね。

●ビリアさんへ
お参りすると自己満足するのでしょうか、いい事がありそうですよねぇ。
実は何にも変わらなかったりしてね^^

●tairikuさんへ
いつも除夜の鐘とともに寒い中並んでお参りするんだけど、誰もいない、でもまだ松の内だし。
いいですよね、ゆっくりお参りできるしね。

●サクラびよりさんへ
いつもありがとうです。
お天気が良くなりましたか?お散歩できるといいですね。今年も宜しくです^^

トウカイピア竹平 : 2011/01/07 (金) 18:35:32

正月らしい写真ですね^^v

私も、正月どこも行かなかったので写真(ネタ)切れです。

明日8日の朝「オセロの知っとこ」で飫肥をやるようです。
先日、娘との飫肥デートの時に撮影に遭遇しました。
今度は、「ますだ・おかだ」でした。

イガラシ : 2011/01/07 (金) 19:51:00

こんにちは
私もたまにその神社に行くんですよ
1日にその神社の前を通った時はかなり長い行列が出来てました
でも神社の雰囲気が良いですよね。
お互い健康に気をつけましょう
今年もよろしくお願いします

mu.choro狸 : 2011/01/08 (土) 11:42:15

●トウカイピア竹平さんへ
あー、朝テレビ付けなかったから見損なったー。
飫肥の町はまた行きたいです。今度は友達を連れてジャカランダの季節に行こうかな^^

●イガラシさんへ
あらら、どこにお住まいなんでしょう。どっちにしても近くには間違いないみたい^^
この神社は実籾本郷公園と旧鴇田住宅に行った時には必ず寄るの。ちょうどいい散歩コースなんです。でも猫はいないのよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


