

おみくじ




     おみくじ2






               おみくじ



おみくじ・・・・いつ頃からか私はおみくじをひきません。
吉であってもそのとおりでないし、凶と出たらとても1年が不安になるし、だから例え100円でも買わないのです。はい、小心者なんです。



実は昨日娘が入院しました。次女です。

あっ、娘と言ってもメス猫のチョロちゃんですけど。
気持ちが落ち着きません・・・・だから今まで以上に皆様の所へのお邪魔が滞ってしまうかも知れません。面会ができるというのでもう少ししたら行ってきます。しばらくそんな日が続いていい方向に向かって欲しいと願うばかりなんです。





この記事へのコメント

marikobrown : 2011/01/08 (土) 15:15:39

おみくじ、なんだかド迫力ですね!
普通のもの普通には撮らない、mu.choro狸さんらしい作品です。
チョロちゃん、心配ですね。
どうぞご自身の優先順位を大切に。

デイジー : 2011/01/08 (土) 16:21:25

こんにちは♪
おみくじの光景、キラキラ玉ボケが入って綺麗ですね~^-^
希望を感じます☆

チョロちゃん、入院ですか><
心配でたまらないでしょうね・・(´_`。)グスン
早く良くなりますように、お祈りしていますね。
ご訪問など、どうぞお気づかいなさらないでくださいね^-^
ぽち☆

サプリメント管理士 : 2011/01/08 (土) 22:29:27

このアングル、すごく好きです!
背景の黒に 白いおみくじが目を引きますね♪

チョロちゃんのこと、ご心配でしょうね。
同じ猫飼いとして、痛いくらいにお気持ちが分かります。。。
チョロちゃんが早く元気になりますように!
私にもお祈りさせて下さい<(_ _)>

サクラびより : 2011/01/08 (土) 22:51:01

とてもよい雰囲気の写真ですね!
1枚目の構図が好きです。

チョロちゃん、早くよくなるといいですね。
元気になりますように…

toretatetomato : 2011/01/09 (日) 00:40:45

チョロちゃん、入院しているんですね…。
気持ちが落ち着かなくて当然だと思います。
チョロちゃんの回復を祈っています。

ビリア : 2011/01/09 (日) 12:10:33

愛猫ちゃんの病気ですか。
いつも傍にいてくれる猫がいない 淋しいものですね。
私もおみくじはやりません。
ポチツ

tairiku : 2011/01/09 (日) 23:22:28

こんばんは♪
とりあえずおみくじは毎年引きますが、
内容はすぐに忘れちゃいます(笑)
今年は確か末吉だったような気が・・・
チョロちゃんご心配でしょう。
早く良くなるといいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


