

チョロとムーの日。

今日は成人の日ですね。
我が家では、娘の誕生日でもあるのですが、チョロとムーの日にもしました。




               猫カレンダー




入院しているチョロちゃんの具合がなかなか良くなりません。
もう1匹のムーくんが異常を察したのか、あまり鳴かないし食も進みません。

元旦から家族中で高熱を出して、最後に家族である猫たちに回っていっちゃいました。最後が一番ひどくなって・・・・可哀想でなりません。命だけでも助けて欲しいとずっと祈っています。


毎日温かいコメントや訪問、置手紙のことづて、エデェダからのコメントとっても感謝します。お返しができなくてごめんなさい。
で、少しの間ブログを休みます。どうぞよろしくお願いします。






