スポンサーサイト


チョロちゃん。

しばらくお休みしてましてごめんなさい。

先日の10日に愛猫のチョロちゃんが他界致しました。享年16歳でした。
わがまま猫で、ご飯はいっぱい食べかなりおデブだったチョロですが、憎めなくて可愛い子でした。
居なくなってからこの子の存在の偉大さをすごく感じてる毎日です。




       チョロちゃん



残されたもう1匹のムーくんは飲まず食わずになってしまい、毎日病院に点滴通いしています。
が、昨日から少しずつ食欲も戻ってきて元気な頃のムーにもう少しというところです。

動物はとっても早く老化していきます。
一緒にいられる時間が限られていますから、一緒のときには精一杯可愛がって愛してやってください。
私は今になって後悔ばかりです。

思い出はいっぱいいっぱいあってここに書ききれません。安らかに眠って欲しいと思う母でございます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

marikobrown : 2011/01/15 (土) 18:55:55

そうでしたか。とても残念です。
mu.choro狸さんのことですから、
こんなふうによく撮れたチョロちゃんのお写真、
一生楽しめるくらい、お持ちのことでしょうね。
先日飼い犬が他界した実家の妹もまったく同じことを言っていました。
後悔ばかりだって...
それにしても、ボディのボーダー模様がくっきりはっきり!
すばらしいスーツのネコちゃんだったのですね。

チョロちゃん、やすらかに...
mu.choro狸さんも、
どうぞご自分のペースでゆっくり活動再開されてくださいね。

tairiku : 2011/01/16 (日) 21:32:24

そうでしたか、心中お察しいたします。
私も以前飼っていた犬が死んだ時はなんとも言えない気持ちでした。
ムーくん、一日も早く回復して欲しいものですね。

吟遊写人 : 2011/01/18 (火) 09:03:46

ご無沙汰してました。
私もいろいろありまして
休養していました。

チョロちゃん
亡くなったのですか・・・・
心中お察しいたします。
私も数年前に、18年半ほど一緒に暮らした
愛犬が死にましたが、いまだにフッとした時に
そばにいる錯覚にとらわれます。
チョロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


