

ももちゃんの散歩道。

やっとゆっくり散歩しています。
私の散歩コースにはワンコも散歩してます。今日もいっぱいのワンコに出会いました。





                  冬の散歩道


桜の蕾はまだ固いです。写真はあと2枚あります。






                    冬の散歩道1





散歩してたフレンチブルドックのももちゃん(女の子)です

     ももちゃん


お目目が魚眼だから景色も私も映ってるね^^可愛いから皆に声を掛けられてたよ。
ちょこちょこ動くからなかなか撮れなくて耳が全部撮れてない^^






この記事へのコメント

テンもも : 2011/01/26 (水) 20:56:11

ようやく日常に帰られたのですね。よかった!

toretatetomato : 2011/01/26 (水) 22:50:33

お散歩の再開よかったです^^
お散歩での出会い、いいですね。
ももちゃんの写真、つい見つめちゃいます。

サクラびより : 2011/01/27 (木) 04:52:01

最後の写真、うるうるな瞳が可愛いですね~
木々の枝が覆いかぶさるような感じで、
とてもよいところですね。

marikobrown : 2011/01/27 (木) 05:28:47

魚眼って...カメラ用語濫用(笑)?
アニマルがアニマル柄を着てるところにもやられました!
きれいなお散歩コースですね。
寒そうだけれど、冬のピークを過ぎて、
少しずつ春に向かっているような空気が伝わってきます。
桜の季節が待ち遠しいですね。

mu.choro狸 : 2011/01/27 (木) 08:53:56

●テンももさんへ
今残されたムーくんが具合悪いときにずっとそばにいたから目が覚めると私を探すのでなかなか散歩に出る勇気がなかったんだけど、今は寝てるすきに散歩してます。ゆっくりですが正常に戻ってます、ありがとうね。

●toretatetomatoさんへ
同じ目的で散歩してる人は話しやすいですよね。
ワンコが話のネタを作ってくれますからね、ありがとうね。

●サクラびよりさんへ
この木は全部サクラです。咲きますと見事なんですよ、毎年楽しみなんです。
こういうワンコはお目目が出てるからいつもうるうるしてるんですよね。

●marikobrownさんへ
ハハハ、出目・・・魚眼!
真っ黒なワンコだからこの洋服が似合うんですよ。
こちらは空気は冷たくても陽が射すと暖かいですから春みたいな写真になりますよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


