スポンサーサイト


ゆるーい散歩道。

私の散歩道、第一のコーース!



       わんこ


ただのスナップなんだけどこれ好きな1枚です。ワンコを中心にみんな嬉しそう。

左のおばぁちゃんちで、ワンコはコタツに入れてもらえるので楽しみにせっせと歩いてます。ちなみに、ワンコの家はコタツがなく、家は反対方向だそうです。


もう2枚あります。






こちらのワンコはなかなか歩かなくて時たま座り込んてて、リードに引っ張られてズルズル引きずられてました。

       わんこ1


思わず声を掛けました。
ワンコは反対方向の運動公園に行ってカケッコしたくてささやかな反抗してるらしい。

好きな場所に連れていってあげてよ、って言いそうになっちゃった。



サルスベリの実も割れてきましたよ。


      さるすべり





スポンサーサイト

この記事へのコメント

こま : 2011/01/28 (金) 14:15:56

私達が「狛・雷門」の散歩をしている時、笑顔で話しかけられるととても嬉しくなります。
それと、ワンちゃんの散歩風景を見てても♪
ワンちゃん観察をしていると、とっても面白いんですよねぇ。

サクラびより : 2011/01/29 (土) 01:56:55

1枚目の写真、ほのぼのした感じがとてもよいですね♪
穏やかな午後のひと時って感じでいいですね~

vivid : 2011/01/29 (土) 10:09:00

おばあちゃん、いい顔してますね。
どこにでもある光景ですが
改めて見るとほのぼのして良いです。(=^_^=)

mu.choro狸 : 2011/01/31 (月) 10:59:41

●こまさんへ
声を掛けるのを躊躇してしまうときもあります。声掛けないでオーラが出てる人もいるからね^^
嬉しいのね、良かったです。だって可愛いんですもん。
必ずワンコは私に寄って来て挨拶してくれて私もすっごく嬉しいのよ。

●サクラびよりさんへ
この冬の陽射しは穏やかな空気感をだしますよね。
1枚目、なぜか好きです^^

●vividさんへ
おばあちゃんのボケ防止にもワンコは役立ってるのかも。
とっても嬉しそうで撮ってる私も楽しかったです。何枚か撮ったのですが1枚目のワンコも目線と人の笑顔がいいですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


