スポンサーサイト


乾燥注意報。

雨が降りません、ましてや雪などまったく降りません。だからインフルエンザが猛威を振るってます。
こういう絵は日本海側の方々には申し訳ないほどです。




                    アオキの実


アオキの実も真っ赤になってきたよ。



      南天の葉2


南天の実も真っ赤になってたけど、葉好きだからこういうのはたまらない。



サッカーアジアカップ優勝でーす! おめでとうございます。私のMVPは長友です!
ちなみに後半の20分まで寝てました・・・・アハッ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

サクラびより : 2011/01/30 (日) 06:57:23

インフルエンザは心配ですよね。
福岡も感染率が高いみたいで、
ちと心配なのです。。。

2枚目の写真、陽の光に透けた葉が奇麗ですね♪

marikobrown : 2011/01/30 (日) 11:26:51

乾燥はサンディエゴもひどいです。お肌が...カピカピです(泣)。
赤い実がとてもキレイ!前後のボケもステキでため息。

ちょうど良いところで目が覚めるの、
mu.choro狸さんもお得意なんですね♪
私も映画やドラマが終わる10分前くらいに目が覚め、
あたかも全部見ていたかのように話を合わせるのが特技です(笑)。

tairiku : 2011/01/30 (日) 22:13:51

こんばんは♪
南天の葉、光に透けてきれいですね~
インフルは予防対策をしっかりしないと・・・
かかってから辛いのは自分ですからね~^^;

旬撮山形 : 2011/01/31 (月) 10:45:29

こんにちわ。
どーも、カキコミですがマイナーな方?!(失礼すみません)に向かいます。
1枚目「さくらんぼ」みたいで親近感がわきますw
2枚目 葉が綺麗です。
雪は無いにこした事ありません。
では風邪ひかないように。

mu.choro狸 : 2011/01/31 (月) 11:13:05

●サクラびよりさんへ
ワクチンも開発されているのでしょうが、菌はもっと上をいって猛威をふるうんですよね。なんか追いかけっこしてるもたいです。さくらちゃんは大丈夫?

●marikobrownさんへ
そうそう肌が乾燥するとシワの原因になるからいやよねぇ。
たまたま今回は試合中に目覚めたんだけど、始まる10分前まで起きてて終わった時に目覚めるなんてよくあります。待ってる時間が流すごると、その時間になって寝ちゃってまるまる寝てる(爆)

●tairiku さんへ
予防接種って今までした事がないんです。それとインフルにかかった事も家族でないんです。
だから甘くみてるのかもしれません。そのツケがその内来るかなぁって恐いですよ^^

●旬撮山形さんへ
>どーも、カキコミですがマイナーな方?!(失礼すみません)に向かいます。
あれ、私だ!(笑)すいません、猫のチョロを亡くしてからパソコンに向かう時間が以前に比べて少なくなっています。お邪魔はさせて頂いてるのにコメントできなくてごめんなさいね。
山形の雪は大変な量ですねぇ、くれぐれも気をつけてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


