

誰かが見てる・・・

関東の冬はあたりは茶色化してくる。
そんな中ちょこっとの赤い色にも反応してしまう私なのであった・・・




                    さんぽ



これを撮ってる私を誰かが見てる・・・誰?




それはこの方!


                    さんぽ1




そしてこの子も。


     さんぽ2



カメラ嫌いなこの子だけどお洒落してるね。でもシッポまで横一文字だ!
今年初めて洋服を着せて楽しみを与えてくれたと飼い主さんは大喜びしてたけど、ワンコの気持ちはいかに?





この記事へのコメント

marikobrown : 2011/02/01 (火) 12:52:47

犬のジーンズにしてはかなりスキニー系(笑)?
一枚め、好きですよ~、こういうの。
私も新学期が始まり、また写真課題の日々です。
スポーツイベントなんて撮ったこともないし、
まったく興味もないけど...がんばります!

ビリア : 2011/02/01 (火) 16:30:30

昔 我が家にも愛犬がいましたが 当時は犬は寒さに強いとされ 着物など着せていませんでした。
今でも やはり犬は嫌がるのではと思いますが どうでしょうか。
ポチツ

サクラびより : 2011/02/02 (水) 03:20:03

最後の写真が可愛らしいですね~
しっぽがピーンってなってるし。
しかし、毛が生えてる分、服を着てたら暑いのでは??

tairiku : 2011/02/02 (水) 21:26:38

こんばんは♪
いろんな人(?)の目線があったんですね~(笑)
こちらは白一色の世界なので、
色があるとやっぱり反応しちゃいますね^^

mu.choro狸 : 2011/02/03 (木) 09:46:02

●marikobrownさんへ
ワンコにジーンズはどうなのかなぁなんて思っちゃいました^^
スポーツが題材なの?楽しそうですねぇ。スピード感を表現するのかしら。動いてる被写体は苦手です^^

●ビリアさんへ
北国のワンコが外で震えてるのをテレビでみたから、やっぱり寒いんだよね。
お洋服着せたら可愛いしねぇ。

●サクラびよりさんへ
しっぽが何でピーンってしてんだろって不思議だわ^^
ワンコに聞いてみたいけど、寒い冬は暖かくていいのかもね。可愛いし。

●tairikuさんへ
こちらからすると真っ白な世界は羨ましいけど、生活には大変なんですよね。
このへんは茶色ばっかしです。だから色が付いてるとゴミでも反応しちゃいます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


