

ディスプレイ


    6月23日 002





    6月23日 007



千葉そごうで。
可愛い下駄を履いてこんなお洒落なバックを持って浴衣を着るなんてやっぱり女性はいいよねぇ。
昔は浴衣には巾着袋を決まってたんだけど。




       参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


       ありがとう!!




この記事へのコメント

サクラびより : 2010/06/23 (水) 19:45:08

今のバックはオシャレですね~
浴衣もハデな柄も沢山あるし。
私としては、シンプルなデザイン柄の浴衣に
普通の巾着袋を下げてる方がそそられるのですが…←何が?
ぽち。

はくちゃん : 2010/06/23 (水) 19:45:42

ねえさん、こんばんは
おしゃれ~~
下駄がいいね
かわいいです。
ねえさんセンスいいなぁ
(^^)/

yhumy* : 2010/06/24 (木) 01:02:25

浴衣用の下駄にかばんになんですね~。
とってもオシャレですね(*^o^*)ほしい!!

よむママ : 2010/06/24 (木) 13:44:18

こんな下駄履いて素敵なバッグを持って外出してみたい・・・
今度の日曜日、和裁を習っている工房で
浴衣の展示会兼ファッションショーをやるの。

モデルはもちろん私たち・・エヘヘ・・・婆様ばかりよ。
帯も買ったけど、和装ブラをどうしようか迷ってます。
おむねちゃんがふくよかだから~私(^^ゞ

写真、とっても素敵!

mu.choro狸 : 2010/06/25 (金) 07:32:45

●サクラびよりさんへ
ハハハ~、やっぱりそそられる?うなじとかね^^

●はくちゃんへ
センス?誉められちゃうと木をも登っちゃうよ^^

● yhumy*さんへ
かなり渋いですよね。浴衣にはも少し可愛い方がいいよねぇ。でもこのバック欲しいね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


