

冬のアジサイ。

歩いてると梅もいっぱい咲いてきて少しずつ春に向かってるなぁって嬉しくなります。
がっー!


やっぱり冬は枯れ葉が好き!




      アジサイ



いつまでも形をとどめてるアジサイです。あと2枚あるんだなぁ^^





      アジサイ1






                    アジサイ2



かなり寂しい写真になっちゃった^^




この記事へのコメント

サクラびより : 2011/02/03 (木) 10:02:52

枯れ葉の写真、良い感じですね!
最後の写真とか好きです♪
冬らしい雰囲気の感じでいいですね~

ビリア : 2011/02/03 (木) 12:22:27

枯れた美しさ 美しさを見つける楽しさもありますね。
我が家の紫陽花 葉が枯れて欠けています。
でも少し温かくなると生きている葉のように見えるのです 不思議です。
ポチツ

ただチャン : 2011/02/03 (木) 18:33:49

ハッ!
そうか、こんなのも有りですね!
ウ~ン・・
絵にできないもんなぁ^^;

mu.choro狸 : 2011/02/04 (金) 12:01:29

●サクラびよりさんへ
散歩時間が今少ないからとりあえず見たもの写そうと思うんだけど、何もない^^
でも、枯れは今しかないですもんね。

●ビリアさんへ
アジサイって形そのまま残るんですよね。
毎年キレイだなぁって思って写真とっちゃうのですけどね。

●ただチャンさんへ
そうそう、困った時の猫頼みもありやけど、こんなんでもいいかなぁってね。
だって、散歩写真なんだもん。

ホシキキョウ : 2011/02/08 (火) 17:28:39

はじめまして♪
たいとルに引かれてお邪魔しました。
どれも素敵ですが、
最後のお写真がとってもいい感じで大好きです♪
枯れたお花なのに、
使い込んだ銀食器のような光沢がありますね~

mu.choro狸 : 2011/02/10 (木) 19:31:07

飼い猫の死やもう一匹の具合が悪くなったりと満足に散歩写真が撮れないでいましたから、短時間で撮るには近所を撮るしかないんです。でも、こんな枯れた葉や花はなぜか好きなの。人間が枯れかかってるからかしらん^^
> 使い込んだ銀食器のような光沢がありますね~
いい表現なさいますねぇ、まさにそんな感じですよね。
また良かったら遊びにいらしてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


