

甦る季節。

これ、ちっちゃい花なんだけど、今しか見れない姿です。




                冬の散歩



こういうの好き。もう少し写真あるんだけど見る?





続けて見てくれてありがと^^



                 冬散歩1


この葉のもう役目は終わり、根は生きてるから春にはまた新芽を吹きだすんだね。



梅さんは咲き出しました。桜さんはもう少し待ってね^^



                  梅1





      梅



雪国の皆さん辛いだろうけど、もう少しもう少し待っててね。





この記事へのコメント

ただチャン : 2011/02/05 (土) 17:33:42

こう言う絵に
したいんですけど・・ねぇ
(--;

サクラびより : 2011/02/06 (日) 08:29:59

1枚目の写真、とても良い感じですね!
色合い・雰囲気がいいですね~
2枚目の枯れたツタも絵になってますね!!

marikobrown : 2011/02/06 (日) 10:18:59

どれも背景のぼかし方がとてもお上手です。
構図もセンスがありますよね。
お手本にさせていただきたいんだけれど...
実際にカメラを構えるとなかなか上手くいきません。
mu.choro狸さんみたいに、
とにかく出かけて行かないとダメかな。

mu.choro狸 : 2011/02/07 (月) 09:42:04

●ただチャンさんへ
私の真似はしちゃいけないかもー^^
もっと上手な人のを参考にしてね。でもそこにある何でもないのも写真にすると面白いんだよね。

●サクラびよりさんへ
もう少し絞りを考えた写真にしなくちゃといつも思うんだけど、いつも同じくなっちゃう。
枯れたツタ、結構好きです、私も枯れかかってるしね(笑)

●marikobrownさんへ
いつもありがとうね。
私のをお手本にしたらダメダメよ(笑)
いつも適当にいっぱい撮って、ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる方式だからね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


