

カラーピーマン。

今までベランダで生ってたんだけど、ついに全部収穫してあげた。



                    カラーピーマン






                    カラーピーマン1



でっかく見えるけど、ほんとはすっごく小さいの^^ ご苦労酸の意味で撮ってあげたの。
さぁ~って来年は何作ろうかな^^









この記事へのコメント

くろこ姫 : 2011/02/11 (金) 12:59:05

きれいですね!
こんな野菜も、自分で作れるのですね・・

ぴかぴかしてきれい!

ただチャン : 2011/02/11 (金) 17:40:14

こんばんは
写真って大きさが分かりにくいです。
でも、伝わってくる何かがあれば・・
なぁ~んて分かった様な事を^^;
m(_ _)m

Life : 2011/02/11 (金) 23:41:43

こんばんはー
カラフルで綺麗なピーマンですね!
小さくて果物みたいです^^

サクラびより : 2011/02/12 (土) 19:46:20

カラフルで可愛らしいですね♪
ベランダでピーマンですか!!
写真もよい感じですね~

mu.choro狸 : 2011/02/14 (月) 11:46:49

●くろこ姫さんへ
ベランダで夏からずっと生ってたの^^
いつまでもダメにならないでいたから観賞用にそのままにしてたんだけど、雪が降るっていうから収穫してやったの。昨夜炒めたら美味しかったよ。

●るただチャンさんへ
せっかく写真にしてあげるんだから自分流に撮ったよ。
もう少しセンスがあったら他の撮り方もあったろうにね、悲しいです^^

●Lifeさんへ
カラーピーマンって言うのですが、色づくのが遅いんです。
食べても美味しいんですよ。また来年植えようかなぁって思うんだけどね。

●サクラびよりさんへ
こういうのを作ってると庭が欲しいなぁっていつも思うんだけどね。
前はミニトマトで、昨年はこのカラーピーマン。観賞用にいいなぁって思ったのよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


