

黄色。

もうあちこちの畑では咲いてきましたね。



     菜の花


伊豆の爪木崎での菜の花です。もう1枚あるよ^^





     菜の花1


曇ってたからきれいな黄色にならなかったね。
美味しそうな香りがムンムン!

この記事へのコメント

サクラびより : 2011/02/14 (月) 04:06:28

2枚目の写真の構図が好きです♪
黄色の色合いが元気が出ますね~
色鮮やかで奇麗ですね!

旬撮 : 2011/02/14 (月) 06:29:38

菜の花ですかー
綺麗ですねぇ~
早いですね~
ビックリです。
こんな風になるには、あと2ヶ月くらいかかるかもw

mu.choro狸 : 2011/02/14 (月) 11:50:28

●サクラびよりさんへ
黄色って好きなんですよー、バラもオキザリスも黄色が好きです。
いっぱい咲いてるとどう撮っていいか解らなくなっちゃう私です^^

●旬撮さんへ
そうですねぇ、旬撮さんとこはまだまだ深い雪が溶けませんねぇ。
もうすぐですよ、一斉にいろんなお花が咲くんでしょうね。

こちくん : 2011/02/14 (月) 11:58:41

伊豆はやっぱり暖かいんでしょうかね~
春もそこまで?
寒い日が戻ってきましたね・・・

ビリア : 2011/02/14 (月) 14:41:36

菜の花で春がキックオフされますね。
春先の黄色 とても暖かく感じられます。
ポチツ

ポンママ : 2011/02/14 (月) 17:34:25

春ですね~
大陸さんのところからタイトルにひかれてのぞきました
あったかい写真がたくさん・・・
季節のことではなく・・・
こっちはまだ冬本番なんですよー

テンもも : 2011/02/14 (月) 20:54:30

もう、春の花満開ですね。私もそろそろ色のある世界を見たい!!!
こちらは後一カ月は、白い世界です。mu.choro狸さんの写真で少し早い春を楽しませてもらいます。

mu.choro狸 : 2011/02/15 (火) 12:36:59

●こちくんさんへ
そうそう、暖かいんだと思いますよ。
行った時はすごく寒かったけどね^^ 昨夜の雪はびっくりだね。

●ビリアさんへ
春がキックオフね^^
いいですねぇ。でも昨夜の雪だとまだ少し先でしょうかね。

●ポンママさんへ
いらっしゃいませ^^ありがとうです。
もう一つのブログ名が「勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ」なんです。ちょっと似てませんか?^^
北国の方々には申し訳ない春の写真ばっかりでね。もう少しですね^^

●テンももさんへ
そうですねぇ、もう少し雪は残っているのでしょうね。
昨夜、雪が降ってたから夜と朝写真を撮ってきましたよー。今日アップしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


