

春を呼ぶ雪。

ちょっぴりのわくわく感と少しの煩わしさが交錯した白い雪。
この辺りで降る雪はそんな感じです。




                    18日


もう2枚ありまする。







                    18日2






                    18日1



また少しでいいいから春が来る前においで。




この記事へのコメント

tairiku : 2011/02/18 (金) 22:15:49

こんばんは♪
雪もこれくらいの量だったら可愛いんですが・・・^^;
ラストのハボタンに積った雪、すごくいい感じですね^^

サクラびより : 2011/02/19 (土) 00:59:27

2枚目の写真がいいですね♪
これってスコップでしょうか?
雪景色が良い感じですね~

fujichan : 2011/02/19 (土) 13:21:15

菊?の剪定後の棒とその向うの雪の棟のリズムが面白いですね!
雪が白いから余計に際立ちます。あぁ、40年前に戻りたい!ナンテネ^^

mu.choro狸 : 2011/02/19 (土) 14:10:27

●tairikuさんへ
こっちは降ってもあっという間に溶けていなくなって、ちっと寂しいです。
大雪だとそれなりの覚悟がいりますよね。こちらは甘いです^^

●サクラびよりさんへ
黄色のスコップが畑の隅にありました。
そのままにしてあったのでしょうね。白い景色に黄色は目だって可愛かったです。

●fujichanさんへ
そうそう、菊の剪定跡ですよね。雪が降るとこういうのも可愛く見えるものです。
40年前、子供の頃ですね。雪遊びをしましたよねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


