

朝の2分間劇場。

さぁ、今日もいいお天気だ!



                23日朝日



今朝の6時22分から24分までの2分間劇場です! あと2枚あります。







     23日朝日1






                       23日朝日2



お魚くわえたサザエさん、お~っかけて~♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日もいいてんき~~~♪





この記事へのコメント

サクラびより : 2011/02/23 (水) 18:55:36

2枚目の写真、カッコいいですね!
ドラマチックな朝日っすね~
デカイ太陽が美しいです♪
さぁ、はだしでかけていかねば!

ただチャン : 2011/02/23 (水) 18:57:03

ウ~ン・・美しい^^V
朝陽を拝むとやる気がおきます!
手前の家屋が真っ黒になります私だったら^^;
凄いなぁ・・

テンもも : 2011/02/23 (水) 19:05:42

素敵な朝日!
私も一度こんな朝日を撮ってみたい!
早起き苦手だけど・・・

marikobrown : 2011/02/23 (水) 20:13:41

こんなの...初日の出以来見てないです。
つまりこんな時間に起きてない...
美しいですね~。
地平線に近い位置で見える太陽や月の大きさって感激もの。
一枚めの空間の表現もおみごと!

tairiku : 2011/02/23 (水) 21:50:09

おお! これは見事な朝陽に出会えましたね!
特にラストの手前の街並みと朝陽の光景は素晴らしいです。
今日も一日元気に頑張ろう! って気になりますね^^

ビリア : 2011/02/24 (木) 15:43:03

二枚目が良いですね。
最近ようやく春に向かっている実感です。
カメラ片手にフラフラしたくなる日和です。
ポチツ

mu.choro狸 : 2011/02/25 (金) 11:37:38

●サクラびよりさんへ
はだしでかけてく陽気なさくらちゃん♪
早起きして日の出を待ってるんですが、ちょっと何かやってると上がってしまって2枚目のようなのを見逃しちゃいます。

●ただチャンさんへ
手前の家が真っ黒になったのもあるんです。だから陽を入れる角度とか入れる量とか調整しながらです。
陽が上がっちゃうと赤く撮れないんですよね。

●テンももさんへ
我が家は6階で向きが東南に位置してるからこういうのが撮れます。
あとは寝坊しないことだけかな^^

●marikobrownさんへ
太陽が出始めがいいんですよねぇ。
出始めのときは蒼い空も見れるからキレイなんですよね。

●tairikuさんへ
そう、私も最後の写真好きなんです。
早起きと雲がない晴れが条件ですけどね。カメラを始めたころは日の出写真ばっかり撮ってた気がします^^

●ビリアさんへ
そうそう、今日もいいお天気であまり寒くないですよね。
散歩するのに着るものを悩みます。あまり着ると汗かくしね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


