

色を求めて・・・


春の陽気に近づいたとはいえ、散歩してるとなかなか”色”に出会えません。


     山茶花

日の丸写真の見本みたいだわ^^





この記事へのコメント

サクラびより : 2011/02/25 (金) 20:40:46

1枚目の写真、構図がいいですね♪
鮮やかな色合いがとても奇麗です!

vivid : 2011/02/28 (月) 09:16:31

真ん中に赤○という意味では日の丸ですが
前ボケもあるしいい写真だと思いますよ。(=^_^=)

なんくるないさ@ : 2011/02/28 (月) 15:43:47

御無沙汰><
そう、冬は色になかなか出合えません。
ロウバイか梅か椿
椿の綺麗さに気づけたのは写真に出会ってから~

もう少しで本復帰できそうです><

管理人のみ通知 :

トラックバック


