

粗大ゴミ?

最近真面目に?散歩してません。だから写真がないんです^^


で、これなぁ~んだ?


      粗大ゴミ



なんだろ?粗大ゴミ置き場にありました。面白いから撮ったんだけどあと2枚あるよ。





      粗大ゴミ2



粗大ゴミもしっかりアートになるよね。皆さんだったらもっとアートっぽく撮るんだろうなぁ。



この記事へのコメント

なんくるないさ@ : 2011/03/04 (金) 17:19:17

渦を巻いているのが良いですよね!
探せばどんなものでも被写体になるんですねw

tairiku : 2011/03/04 (金) 22:15:30

こんばんは♪
こういう面白い形はいい被写体になりますね。
ベッドマットのスプリングかな~?

サクラびより : 2011/03/05 (土) 08:38:48

これは何でしょう??
ベットの中身??
しかしながら、1枚目の写真は面白いですね!!

mu.choro狸 : 2011/03/05 (土) 20:49:43

●なんくるないさ@さんへ
お久しぶりです。
ミクシィでつぶやいてるのを読んでましたぁ^^
粗大ゴミを写真にするなんてどんだけ写真がないんだというこtですが^^

●tairikuさんへ
ベットのスプリング?
そうかも~。でもこういうの普通に捨てていいのかなぁ。それともおいてあったのか不明です。

●サクラびよりさんへ
粗大ゴミを撮ってアップするくらいだからよっぽど写真がないんです^^
でも、面白いって言っていただけでOKですわ。

テンもも : 2011/03/05 (土) 23:48:42

これはベットのスプリング部分ですね。
これをインテリアに使っているのを見たことあります。
一枚目の写真素敵ですね。

tonchan : 2011/03/06 (日) 06:19:51

お邪魔します。

これはベッドのスプリングでしょうか。
春ですね。(笑)

全部を拝見したわけではありませんが
私個人的に、雨粒の写真がポエムですね。
ドイツ村の観覧車も美しかった・・・

また寄らせて頂きます。
お邪魔いたしました。

スタッフあかもも : 2011/03/06 (日) 10:41:42

大学の授業で、レディメイドを勉強した事があり…
これぞ、レディメイドか???なんて思いながら
見させて頂きました♪

ベッドのスプリング…
何だか面白い作品になりましたね(^O^)

ビリア : 2011/03/06 (日) 13:57:19

少し ご無沙汰です。
ゴミ捨て場で被写体を見つけるなんてさすがです。
こんなのも ありですよね。
ポチツ

REZANOV : 2011/03/09 (水) 20:45:51

はじめまして。

くるくるまいた針金がいっぱい捨ててあるのかと思いましたw
スプリングなのですね。

自分はアートっぽく撮影するのが苦手です;;

更新楽しみにしています

mu.choro狸 : 2011/03/10 (木) 10:02:45

●テンももさんへ
廃材でインテリアなんてそういう頭の発想できる人が羨ましいです。
この日は写すものがなかったのよ。

●tonchanさんへ
コメントありがとうです。
過去写真も見ていただいたんですね、感謝でーす!
イマイチの腕で、最近はここにアップできる写真がないのです^^

●スタッフあかももさんへ
レディメイド?
被写体に困ったらいつもネコなんだけど、これおもしろーいって思ったの。そばを通る方が不審に思ったかもね^^

●ビリアさんへ
散歩道にいい被写体がなくて、ついにゴミを撮っちゃいましたぁ。
変なやつと思われたかもね。

●REZANOVさんへ
コメントありがとうです!
写真はまったく上手くないんだけど、何か面白いものはないかといつもキョロキョロしちゃってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


