スポンサーサイト


今アメリカで注目されてる栄養素「ビタミンD」

ビタミンD は、アメリカで生活習慣が気になる人にとても注目されているビタミンで、季節の変わり目にも健康をサポートしてくれます。

          ビタミンD

ビタミンDは、カルシウムやリンの代謝に関連している栄養素です。カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けます。

よく骨が弱いからとカルシュウムのサプリだけを摂取してる方がいますが、それだけでは骨の形成には不足なんんですね。
このビタミンDも一緒に摂取する事をお勧めします

ビタミンDと聞くと、猫の日向ぼっこを想像しませんか?
猫は自然にお日様からビタミンDを吸収しようとしてるんですよね。

なぜ今現代にサプリが必要なのでしょう?

体の健康の為に私たちは毎日の食事に気を配っていますが、
今、私たちが口にしている野菜は、昔子供だった頃の野菜に比べて栄養価がかなり劣っていると言われています。
品質改良や化学肥料の使用や、見た目を重視し大量に生産するのにハウス栽培も原因とも言われます。
健康管理の基本が毎日の食事が一番根底にあり大切なのですが、実際はビタミン等の摂取は昔に比べてかなり劣っているのです。

まずは体の基本ベースを作り、ビタミンDなどのサプリを摂取する事をお勧めします。
サプリを上手に活用したいものですね。
「マルチビタミン&ミネラル」をベースにして、そのうえでビタミンDなどの自分に必要な栄養素だけを選んで、理想のコンディションを目指しましょう

なぜなら、基本の栄養素が体に不足していては、より健康な体作りが期待できないのですから。



            lead_010.gif


               ビタミンD


安心な上に全て嬉しいお手ごろ値段なのです。↑をクリック。
是非サイトを覗いてみてくださいな。きっと探してたサプリが見つかりますよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


