スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織圭、ジョコビッチを破り決勝へ!

ウヒョーーーー!!!!
世界1位のジョコビッチを破っちゃったぁーーーー!!


                    111106_ten_nishikori180.jpg


男子テニス、スイスインドアに錦織圭くんが主催者推薦で出場してます。
1回戦はシード選手を破り順調に勝ち上がり、準決勝はジョコビッチとやるというので結果がすごく気になってた。(wowowでやってくれないからさー。)

ベスト4に入った上海の試合のあと足のケアのために試合を飛ばして、このスイスに乗り込んだのです。
決勝はスイスが地元のランキング4位のフェデラーだ!

今の錦織圭くんだったら、フェデラーに勝てるかも!

おばちゃんはすっごく嬉しい。
これでランキングがどのくらい上がるんだろ。
ポイント計算してみよ~~っと。

スイスインドアの優勝ポイントは500、準優勝で300.
20位台になるのは確実で、優勝しちゃったら10位台にもなっちゃう!!
これって、ものすごい事なんですよ、みなさん。


がんばれ~~~、今のフェデラーだったら怖くないぞー!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヴィオラ : 2011/11/06 (日) 14:09:46

錦織圭くん、やりましたね~
フェデラーはかなり強敵だけど
このまま勢いに乗って・・・
やっぱり期待しちゃいます(^^)
良い試合をして欲しいですね!

onorinbeck : 2011/11/06 (日) 14:27:52

こんちは~。

 僕は、さっきのニュースで知りました!やっちゃいましたね錦織!
世界ランキング1位を負かすなんてスゴイです。
最後はストレート勝ちでしょ!

だから言ったんだよ、錦織はやれば出来る男だってね!って、あの熱い松岡 修造が言いそうです(笑)

ただチャン : 2011/11/06 (日) 19:29:27

こんばんは
エアケイ!凄い金星!!
ヒョットすると・・^^?

mu.choro狸 : 2011/11/07 (月) 10:12:22

●ヴィオラさんへ
●onorinbeck さんへ
●ただチャンさんへ

残念ながら決勝のフェデラーは強かった。
でもね、こうしてランキング10位以内の選手を破って、決勝に進んだ事ですっごく満足しています。
本人は悔しかったでしょうが、完敗を認めていましたね。
フェデラーと決勝で戦う時がくるなんて夢のようですよ。
これで、グランドスラムはシードがとれるし先がとっても楽しみになってきましたね。
応援していきましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。