

朽ちていく・・・

   


    6月6日 056

神社の端っこの方に乗り捨てられていました。誰や!




     参加しています。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nicon)へ


      ありがとう。








この記事へのコメント

トウカイピア 竹平 : 2010/06/07 (月) 17:26:23

こんな被写体もいいですね。
ゴミの放置は頂けませんが^^;

サクラびより : 2010/06/07 (月) 17:29:12

いいね♪
こうゆう錆とか朽ちていくものとか意外に絵になるですよね~
構図の切り取り方もいい感じですね!
とは言え、不法投棄はダメですよね!!
誰かが乗り捨てていったんですね~
ぽち。

はくちゃん : 2010/06/07 (月) 22:27:27

ねえさん、こんばんは
先ほど帰ってきました

いいねぇ
光の使い方が素敵!

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 08:38:30

無断放置も写真の題材にもなって有難いかな?(笑)

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 08:41:08

ここは近所に大学があるから学生かな?決め付けちゃいけないけど(笑)
朽ちる廃墟とか写真集まで出てますよね。

mu.choro狸 : 2010/06/08 (火) 08:42:12

お帰りなさい^^
ありがとうです。木漏れ日を撮りに行ったんだけどね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


