

幸せのクローバー



    6月25日 026





    6月25日 029


千葉市の花島公園にて、一面にクローバーで綺麗でした。




     参加してまーす^^

    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


      ありがと!!





この記事へのコメント

yhumy* : 2010/06/25 (金) 20:21:28

こんばんは~♪
素敵な写真ですね。
外国の写真みたいですよ~。
「幸せのクローバー」
なんだか幸せになった気分です(^o^)丿

はくちゃん : 2010/06/25 (金) 22:09:47

ねえさん、こんばんは
ローアングルいい感じですね
遠くのベンチがいいなぁ~
ねえさん眠くない?
サッカー観ていたんでしょ
(^^)/
今日はゆっくり寝てくださいね

- : 2010/06/25 (金) 23:20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トウカイピア竹平 : 2010/06/26 (土) 06:39:31

おはようございます
写真教室の成果、ぐんぐん出てますね。
私は自己流だから^^;うらやましいです。
先日、一面クローバー写真!私も撮りました。

mu.choro狸 : 2010/06/26 (土) 17:44:02

ここは写真をやらない娘に車で連れて来てもらったんだけど・・・やっぱり独りで来れば良かったと思ったのでしたぁ(爆)

●yhumy*さんへ
あたり一面に咲いてたからびっくりでしたよ。だからこればっかり撮ってましたぁ。
四葉を探さなかった(失敗!)

●はくちゃんへ
これ撮ってる時すっごく眠くて頭はぼんやり!でも昨夜からゆっくり寝たからまた復活です。

●秘密のあっこくんへ
忙しいのにありがとうです!!

●トウカイピア竹平さんへ
具体的な事はあまり教えてもらってないんだけど、被写体の選び方とか切り取り方が主に教えてもらってます。それと露出補正は何回も言われますね。見てもらって意見を聞けるのがいいかも。

よむママ : 2010/06/28 (月) 12:45:52

素敵なタイトル!

ここ、いい香りがしたでしょう?

最初の写真すごく好き!

右端の木が画面の枠みたいで
向こうに別の世界があるような気になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


