スポンサーサイト


『ウィンター・ラヴァーズ』 ~ドラマティック・ラヴソング~発売!

ウィンター・ラヴァーズ』は、TVや映画から生まれたヒット曲を中心に収録。誰もが感動し、心があったかくなる洋楽ラヴソング集です。


                    クリスマスソング


もうこれはヒット曲ばかりのクリスマスソング他、いいとこ取りの凄いアルバムです。

90年代の洋楽を代表する3大ミリオン・ヒット
「恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー」(1994年・29歳のクリスマス)、
「トゥー・ラヴ・ユー・モア/セリーヌ・ディオン」(1995年・恋人よ)、
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」(1992年・ボディガード)など、全34曲がすべて、私たちが耳にしている素晴らしい曲ばかりです。


                    


どの曲を聴いてもなぜか涙が溢れてくるのは何故なんだろう。
90年代の当時の自分と照らし合わせてしまったり、オリンピックであのフィギアスケートの荒川さんが金メダルを獲った曲も当時の感動が甦ってきます。

この中では一番思い出深いのは、マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」。
彼女の歌が好きで何枚もアルバムを車を運転しながら聴いてたんだけど、私が仕事がうまくいかず一番辛かった時期にこの曲に出会いました。
軽やかなマライア・キャリ の声とこの曲に、「あー世の中はクリスマスなんだ、元気にしなくちゃ!」って思わせてくれた曲なんです。ドラマ「29歳のクリスマス」で皆さんもご存知かと思います。

マイケルの「ヒール・ザ・ワールド」は、昨年バンクバーオリンピックのTBSテレビ中継テーマ曲だったのね。

もう一度言うけど、聴きたい曲が全部入ってるし、この『ウィンター・ラヴァーズ』、これは素晴らしいアルバムです!

是非このクリスマスソング を試聴してみてね。試聴しただけで感動ものよ^^
あー、これホントに欲しくなっちゃったわ。注文しよーっと!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

サプリメント管理士 : 2011/11/13 (日) 00:31:05

マライア・キャリー、かわいらしかったですよねぇ~♪
「29歳のクリスマス」、毎週欠かさず見てました^^

この中で私の思い出の曲はノーランズのダンシング・シスターです。
ディスコ大好きだった私は、よくこの曲で踊ってましたものぉ~(爆)
どの曲を聞いても、タイトルを読むより、耳が覚えています。
うわぁ~ 私も買いだなぁ~(#^.^#)

mu.choro狸 : 2011/11/13 (日) 06:27:09

●サプリメント管理士さんへ
懐かしい曲ばかりでいいでしょう、これ。
今注文しちゃった~^^ ハハ

管理人のみ通知 :

トラックバック


