

ゴルフ松山英樹くん。

三井住友VISA太平洋マスターズで、アマの松山英樹くんが13アンダーで優勝!


                    松山英樹くん


彼はアマだから賞金は0!2250万円の優勝賞金は2位のプロが受け取る。
もったいないなぁ、って思ったあなた!私もそう思ったけどさ。

彼は、
「大学に行っているからこそ、力がついている。ちゃんと卒業してからプロの道に行きたい」と当面はアマチュアとしてプレーすることを改めて明らかにした。

とさ!
目先のお金じゃないんだね。ひょっとしたら、遼くんよりメジャーでも優勝が早いかもよ。


             三井住友VISA太平洋マスターズ最終日。17番、ホールインワンを決めた石川遼

そんな遼くん、17番でホールインワンを決めたんだって。
彼もやっぱり”持ってる男”だね。

この写真は2枚とも、プロの方の写真だけど上手いよねぇ。構図といいピントといい、さすがこれで収入得てる人は違うね。





この記事へのコメント

onorinbeck : 2011/11/15 (火) 00:07:34

へ~。若いのにタダモンじゃないですね~。
賞金もったいないな~って、普通なら考えますよね。

mu.choro狸 : 2011/11/17 (木) 10:55:55

●onorinbeckさんへ
いつもコメントありがとうです!
賞金ねぇ、もったいないなって思うけど、プロになっていっぱい稼ぐんでしょうね。
日本にも素晴らしい若者がいっぱいいますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


