

「ウィンター・ラヴァーズ」買いました!

先日紹介したアルバム「ウィンター・ラヴァーズ」買っちゃいました。


             11.14 067

懐かしい曲ばかり。
昨日は聞いててほっこりしちゃいました。
女性歌姫が多く収録されてるからとっても聞きやすいし、サビのとこは一緒に口ずさんでしまいます。

自分へのクリスマスプレゼントです。
興味のある方は⇒ こちら


昨夜、WOWOWで「クィーン」をやってた。
名曲ばかりでどれが一番好きかって聞かれても選べないくらい全部好き。

何年か前にアルバムが発売されたときに続けて2枚買った。
仕事をしてる時、車で移動中に「クィーン」をいつもかけてるとテンション上々になるんです。
落ち込んでる時でもなぜか元気が出てきて、今日も頑張るぞ!って気持ちにさせてくれたんです。


             11.14 069

フレディは45歳で亡くなってしまったのね。
彼らの曲はCMでもスポーツイベントなんかでいつも耳にする。クィーンは永久不滅ですね。

今日は久しぶりにあの頃を思い出して聴いてみよう。





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


