

・・・・日の続き。

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱからの続きです。


ムーく~ん!


          11.1 012


歩いちゃダメっしょ!

無理やり写真の為に覗かせたから嫌がってテーブルに逃げたムーでした。
悪いのは私でした^^



せっかくここを開いてくださったかたに特別に、愛する家族を紹介しちゃいます!


















          10,18 009


ハハハ、そうなんです、のっぺらぼうの真っ白な顔してる家族なんです。

追加:撮影はわたし。だからこの写真は家族・・・娘夫婦と息子夫婦でしたぁ。

ありがとうみんな!




この記事へのコメント

らぶ : 2011/11/17 (木) 17:23:05

お誕生日おめでとうございます。
わたし、一人しか生んでないので、すごくその損得勘定わかります(笑)
素敵なご家族とニャンちゃんと過ごすお誕生日、最高ですね!
では、こちらもポチリとね。

てっちゃん : 2011/11/17 (木) 19:52:30

ん? 狸さんは どこ?
右から二番目?。。。

onorinbeck : 2011/11/17 (木) 20:12:24

ご家族の写真初公開ですね!
それはそうと、狸さんは、、、っと、てっちゃんさんと一緒の突っ込みになるので止めときます。

こま : 2011/11/17 (木) 20:23:30

おぉ~~~っ!
ムーちゃんも一緒の家族写真♪
お顔は見えないけど、絶対に素敵そうな雰囲気がします。
mu.choro狸さんのイメージが、私の想像していた感じと違っていました。 >_<:
なんだかね・・なんとなくですね、もっとラフな印象?
けど、髪のツヤ感とかヘアースタイルとか「奥様~っ。」だったんですね。

naonao : 2011/11/17 (木) 20:31:21

こんにちは

いいわね~~、みんなそろって
ほんと狸さんは・・・・・どこ? どこ?
なんか楽しい一日を過ごされたようで お誕生日おめでとう!

かじがやごろぉ。 : 2011/11/17 (木) 21:48:56

どもども。
続きがあるとは…   けど、 うふふふ。可笑しいですねぇ。
あははは。  
元気をいただきました。 ご馳走さまでしたぁ。   ごろぉ。

yudumommy : 2011/11/18 (金) 00:20:00

ご訪問・コメント有難う御座いました!

「お誕生日、おめでとうございます」
素敵なご家族と猫さんと過ごす誕生日もおつですね~。

私も、息子と娘に会いたくなりましたーーー(遠いので何年も会ってないヮ)

ヴィオラ : 2011/11/18 (金) 00:39:50

続きが見れて嬉しいです(*^_^*)
お誕生日の日に家族写真
良い記念になりますね^^

ライリ : 2011/11/18 (金) 02:44:13

お誕生日おめでとうございます~
ムーちゃんの足・・・絶妙にケーキを避けていますね。。(笑)

お誕生日に息子さんや娘さん夫婦が集まってくれるなんて!
最高の幸せですね!


zen : 2011/11/18 (金) 06:42:06

狸さんってこんなに大きなお子さんがいるんですねー♪
そしてみんな揃ってくれるなんて素敵なファミリーですね^^
僕のファミリーなんて毛むくじゃらでヒゲの生えた奴らばかりですからね。
数では負けてませんが(爆)

mu.choro狸 : 2011/11/18 (金) 11:02:38

★らぶさんへ
こちらもポチありがとうございます。
お子さんが一人ならお互いに充分愛情注げますね^^
ありがとうね。

★てっちゃんさんへ
ごめーん、右から二人目は娘です。
私は写真係ですじゃ^^

★onorinbeckさんへ
こちらまでコメントありがとうね♪
家族って書いたから私も入ってると思いましたよね。残念でしたぁ^^

★こまさんへ
こちらまでコメントありがとね♪
ごめーん、この中に私はいません。(お墓に私はいません、と同じ?)
右から2人目は娘です。私はもっとガサツです^^

★naonaさんへ
ありがとうね♪
残念ながら私は写真にはいません、想像してね^^

mu.choro狸 : 2011/11/18 (金) 11:10:56

★かじがやごろぉ。さんへ
こちらまでコメントありがとうね♪
この写真はたまたま一緒に来たので撮ってあったんですよ^^

★yudumommさんへ
ありがとうね♪
子供たちはそれなりに生活が忙しかったりするから、何かあった時しか集まれないんですよね。
電話してみたら?

★ヴィオラさんへ
こちらまでコメントありがとうね♪
これは前に撮ってあった写真なんです。
今回はバラバラに来たので、ましてや義息子は出張中なんです。

★ライリさんへ
いつもありがとうです♪
この写真は以前にたまたま一緒に来たので撮ってあった写真なのよ。
今回はそれぞれで来てくれたのよ。

★zenさんへ
そうなの、みんなでっかいんです^^
だから私はそれなりの歳なんざんす。記事では若ぶってるけどね。
ワンコかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


