スポンサーサイト


子ども向け学用品のネット販売。

子供さんが小学校に上がっていろいろな教材が必要になります。

私の子供たちの頃は全部学校で揃えて全員同じ物を使っていましたよね。
今は多様化してるのでしょうか。

教材その物は同じでも、バックはキルティングの生地などで手作りしたものです。
娘などはどんな絵柄がいいのか一緒に選んだりしました。
でもね、仕事をしてたから夜に作ったりで大変だったのを覚えていますね。

そんな働くお母さんに嬉しい、お子さんも自分だけ、可愛いのが沢山揃ってるネット販売のエコールNETを利用してみてはいかがでしょう。


例えば、女の子用のこんな絵の具セットはいかがでしょう。
女の子が大好きなピンクを基調にしてとっても可愛いですね。かわいい~って女の子たちに言われる事間違いないね。

               絵の具セット


自分だけの裁縫セットもあるんですね。
男の子用のバックですね。これなら肩に掛けれるから元気のいい男の子には都合がいいかも。

               裁縫セット


こんな可愛い書道セット バックがあります。私も欲しくなりそうだわ。
娘の嫁ぎ先のお義母さんがお習字の先生で娘も習い始めたそうなので、このバックいいんじゃないの^^
娘は小学生じゃないけどね。

               書道セット



どうですか?
今はネットで何でも揃います。私もネット販売にかなりお世話になっているんです。
お母さんの手作りも温かみがあってとってもいいのだけど、忙しくて時間のとれないお母さんやお子さんの好きな絵柄のバックに入った教材はいかがでしょうね。
きっと学校に行くのが楽して喜びますね。


★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

onorinbeck : 2011/11/20 (日) 12:18:29

おはようございます。

 書道セットのバッグがスゴイですね~!とてもお習字の硯や筆や半紙が入っているとは思えません(笑)ランドセルも最近は、色がカラフルで僕の時代には考えられない事でしたが、良い事だと思います(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


