

公園の池




    6月25日 040


この水の流れが池に入っていきます。



    6月25日 043

昨日のクローバーの公園ですが、「水」の練習です(笑)




        参加してます^^

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


         ありがと!!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/26 (土) 21:24:02

ねえさん、こんばんは
今日は午後から雨でしたねぇ
今日の写真は涼しげでいいですねぇ
2枚目がすき! (^^)/

そうそう、亀の卵ね、小亀をうちに持ってくるって言っているらしいよ

yhumy* : 2010/06/26 (土) 22:10:56

「水」を撮るのって難しいんですか?
昨日のクローバーで練習して、水を撮影されたんですね。
ふむふむなるほど。。。見るのと撮るのとでは全然違いま
すもんね(^_-)

mu.choro狸 : 2010/06/27 (日) 18:58:23

●はくちゃんへ
えっ、もう亀は孵化したの?いいじゃない、幸せを連れてきてもっと幸せになるかもよ。

●yhumy*さんへ
お水はね、ただ撮っても別にいいんですよ。でもね、シャッター速度を変えて撮ってみてるの。
奥が深いです。でもその奥にまだ行ってませんけどね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


