スポンサーサイト


サミットネットスーパーの定期宅配サービス

現在宅配を利用してます。
確かに重い物やいちいち買い物に行かなくても定期的に自宅に届くのはとっても便利で助かってます。
が、最近野菜にちょっと・・・・
アボガドが柔らかいのが届いて翌日切ってみたらもう中が黒くなってたり、ドロ人参を頼んだらもう1年以上経った人参なのかと思えるほど古いのだったりで、もう違う食材宅配にしようと探してました。 

そこで見つけたのが、
好きな商品を自由に選んでいつでもサミットネットスーパーの定期宅配サービス

               ネットスーパー


○おすすめコース
サミット契約農場から有機栽培のこだわり野菜セットの定期宅配。
初回配送分限定で今なら通常価格1,980円(税込・送料別)のところ980円でお試しできます!


○選べるコース
豊富な商品の中からお好きに選んだ商品を毎週同じ曜日と便でお届けする
新鮮な牛乳や卵などいつもの食事に欠かせない生鮮食品を毎週届く定期宅配として登録した後は 旬な食材や最近の気分でほしいものをカゴに入れても配送日の3日前まで出し入れ自由!

詳しい事は⇒ こちら


私の興味は「おすすめコース」なんです。体に安全な新鮮な有機野菜は魅力的だからです。

初めて食材宅配を利用する方、お仕事を持ってる方、体が弱く重い買い物が大変な方、是非おすすめしたいです。
私のように自分で選ぶと食材が片寄ってしまいがちな方は「おすすめコース」は便利よね。

どっちのコースもソク割プランに申し込んでおくと、全品毎日5%割引になるんです。
他に、利用金額500円につき1ポイントがつきます。 1ポイント=1円として買い物に利用できるんです。
やはり賢い主婦は同じ買い物でもポイントゲットは必須でしょう^^

今、ネットスーパー食材宅配を検討なさってる方は是非チェックしてみてね。

我が家も家族が減った今、便利で自分に合った方法が選べるサミットネットスーパーを検討したいと思ってます。



★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


