スポンサーサイト


バナナ大学附属小学校開校記念!

突然ですが、今朝の私の朝ごはんは?


                  11.22バナナ 001

バナナがベースのジュース。

その時によって他に入るものが違ってくるんだけど、今朝はりんご、柿、生卵、ハチミツ、牛乳、黒酢です。
小さいグラスだから3杯飲んじゃった。
娘や息子がいた時にはいつまでも寝てて朝ごはん食べない時があったからこれを始めたの。

いっつもバナナはあるんです。

                  11.22バナナ 003

ウォーキングを始めたころ、あまりにも歩いたから帰りにエネルギー不足になってヘロヘロになって帰ってきた時があって、それから多く歩くぞーって時にはこのバナナを1本と飴をバックに入れていくんです。

大好きなテニスの試合を観てると、試合の合間にバナナを少しずつちぎって食べてるんだよね。
エネルギー補給してるんじゃないのかな。



そんな私の大好きなバナナ、日本バナナ輸入組合公式サイト「バナナ大学」って知ってた?
私、知らなかったの。
その「バナナ大学」にバナナ大学附属小学校 が開校したんですって。

小学生じゃなくても幼稚園の子にもわかりやすくて楽しいバナナアニメの一つを見てみて^^


                  



可愛くて楽しいでしょ^^
動画の終わりには実際の公園でアニメの主人公がまったりしてるとこがすっごくいいね。

今ね、開校記念キャンペーン やってるらしい。
なんとプレゼントは、デジタル一眼・図書カード・金の+バナナケースなどですってよ!

欲しかった、パナソニックのルミックスが5名に!

もちろん申し込んだよ、欲し~~い、ルミックス!お金がなくて買えないのだよ。
毎日こんなに食べてる私が当選しないでどうする?(笑)

皆さんもバナナアニメクイズに答えて商品ゲットしちゃいましょう。
動画は最後まできっちり見てたらクイズの答えがわかるよ。

ツイッターにもつぶやいたから覗いてね。



★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

onorinbeck : 2011/11/22 (火) 23:29:43

こんばんは、

 開校キャンペーン早速応募しました。(笑)
この動画、可愛いですね~。バナナ大学付属小学校のページお気に入りにも登録しときました。たまーに見て、ほんわかしよっと。

mu.choro狸 : 2011/11/23 (水) 08:28:48

★onorinbeckさんへ
いつもコメントありがとう♪
応募しましたか。欲しかったルミックス当選しないかなぁって思ってるんです^^
楽しい動画でしたでしょ?小さいお子さんはすっごく喜ぶよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


