

ケーキにハーブティ。

チーズ大好きです。
でも、チーズにワイン、これが凄く美味しくなります。

和菓子には日本茶。
和菓子だろうが洋菓子だろうが、いつでもブラック珈琲にしてる私です。紅茶だろうって突っ込みが聞こえますが^^

でもね、先日娘や息子たちが来てて夜にケーキを食べたんだけど、頂きもののハーブティにしてみたの。
それがすっごく合うのね。


                    11.30 002
                    (これは、セブンのロールケーキだけど)


ローズヒップ、ジャーマンカモマイル、ローズレッド、マリーゴールド、ハイビスカスのハーブティです。

ハーブティだけを飲んでも美味しいけど、甘い洋菓子を食べるときは是非お試しください。
ハーブティの美味しさがアップします。

下さったお友達ありがとう。美味しく頂いています。



この記事へのコメント

- : 2011/12/01 (木) 21:52:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


