スポンサーサイト


初心者も安心、タヒチアンダンススクール。

ウエストくびれ、お腹も背中も余分なお肉なく、スタイル良くてどんな洋服も似合っちゃう!

女性はみ~んな憧れよね。
一時期流行ったDVD,買わなかったけど真似てやってた時期は確かにウエストのくびれがばっちりできてたのよ。
絶対腰を回したり左右に動かすのは骨盤にもいいしインナーマッスルも鍛えられるから効果があるんだよね。
ただ自分だけじゃー続かないのよ。

映画「フラガール 」のラストシーンで蒼井優ちゃんがめっちゃ腰を振ったダンスをしたよね。
優ちゃんはすごく練習したそうなんです。あれはフラダンスでなくてタヒチアンダンスなんですね。
あのシーンがよみがえってきます。素晴らしくて感動が最高潮に達して涙してしまいました。

『東京ダンスヴィレッジ』で、なんとタヒチアンダンス 体験が出来るんですって。


                    タヒチアンダンス


あんな素晴らしいダンスを経験するいい機会かも。超入門クラスも充実しています。


私ね、19歳~22歳までソシアルダンスをしてたんです。
講師になろうかなぁなんて思った時期もあったなぁ。
スケートで足首の骨を折り、当時の彼がもう踊るのは止めてくれと頼むもんだからやむなく止めたんだけどさ。
当時は背中もお腹もすっきり。

まぁ、年齢が醜くしてるんだけど、美しい体型を保ってる女性は何かしら努力をしてるもんですよね。
それも楽しみながら出来たら最高よね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


