

「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」ドリンク

歳には勝てないと良く申しますが、歳とともに体の中は酸化して活性酸素が増えていろいろ病んでくるんですね。
毎日の食事はとっても大事な事はもちろんですが、酵素が大きく起因しています。

現代の私たちは酵素不足が原因によるあらゆる病気を発症させていると考えられています。

酵素とは?
酵素は生物が物質を消化する段階から吸収・輸送・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に関与しており、生体が物質を変化させて利用するのに欠かせない。
医療においても、酵素量を検査して診断したり、酵素作用を調節する治療薬を用いるなど、酵素が深く関っている。
(ウィキペディアより引用)

そんな大事な酵素、素晴らしい健康飲料を見つけました。


歳とともに一番早く弱ってくるのは目です。
ブルーベリーと目の健康に欠かせないルテインも加えました。

                    ルテイン
                     野草 酵素野草 酵素

そして、野草33種類野菜果物27種類から作り上げた野草 酵素もぜ~んぶ入ってます。


それが、健康食品 カシス の「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」です。

                           健康食品 カシス


昔から目が弱いので、こうしてパソコンをしていると目が霞んだり痛くなったりしてきます。
だから今はルティン入りのサプリと青汁を一緒に飲んでいます。
ブルーベリーはヨーグルトと一緒に食べたりしています。
が、「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」の説明を読んだら、足りないしなにより酵素の重要性を再確認しました。

是非、体の不調を訴えられてる方はお薬も大事かも知れませんが、不足しているものを充分体に補給してあげて欲しいなと思うのです。
それが健康への近道だと思いますが、いかがでしょうか。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


