

『野菜のうた』

楽しい歌見つけました。

             



野菜は美味しいし何でも食べようって思うよね。メロンって野菜だったんだー^^

のがっちさんの作詞作曲です。塾講師をしながら歌ってます。





この記事へのコメント

シーブック : 2011/12/08 (木) 20:12:41

出だしから、めっちゃノリノリッ~♪
シャキシャキもぐもぐ、お目目パッチリ~!
子供が居たら聞かせて、一緒に歌えるように
なりたいです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

のがっち : 2011/12/09 (金) 06:17:16

ありがとうございます(^^)
子供たちに野菜を食べてもらおうと思って作った曲です♪

zen : 2011/12/10 (土) 13:11:10

イケメンで頭よくて子ども好きで歌うまくて
野菜好きって無敵じゃないですか・・・クソ!

ヤバッ口ずさんでしまった(笑)

フィリピンってフルーツはよく食べるのに
生野菜は農薬が恐いからと食べない人が多いから
フィリピンの子どもたちにも聞かせてあげたいです。

mu.choro狸 : 2011/12/10 (土) 14:59:03

★シーブックさんへ
子供はすぐ覚えて歌いだすかもね。
お目目ぱっちり~!になるならやっぱり野菜いっぱい食べよう!

★のがっちさんへ
楽しい歌で思わず口ずさんでしまいます。
もったいないからどんどんどこかで歌ってよ^^

★zenさんへ
いやいや、zenさんもカッコイイですよ。
って顔みた事なかったわ。
写真、プリーズ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


