スポンサーサイト


自然エネルギー100%キャンペーン署名のお願い。

                      【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


原子爆弾によって唯一の被爆国と言っていた日本だが、核実験は各国でやっていた現状がある。
世界中で被爆した人間はどのくらいいるのだろう。
諸刃の刃である原子力エネルギーを頼って日本は先進国の仲間入りした訳だが、今回の関東・東北大地震によって、安心・安全はもろくも打ち砕かれた。
廃炉になるまで何十年も掛かるのだそうだ。その間放射能はどうなっているのでしょう。

そこで私たちは反省をしなければなりません。
原子力頼りの今の生活も見直しつつ、自然エネルギーの推進をしていかなければ私たちの子供、孫の未来はどうなるでしょう。
是非日本の将来のことを人任せにせず、個々の考えを表明していきましょう。


                      【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


次の項目に賛同して頂ける方は是非、自然エネルギー100%キャンペーン 署名をお願い致します!

1. 自然(再生可能)エネルギー100%を目指すこと
2. そのために、いっそうの電力の自由化を進め、次世代電力システムの整備を実施すること
3. 原子力に頼らない未来を実現すること
4. 地球温暖化を解決するため、化石燃料(石油、石炭、天然ガスなど)に頼らないエネルギー社会を目指すこと
5. 今よりずっと少ないエネルギーで暮らせる省エネを実現し、利便性を保ちつつ持続可能な生活を送ること


賛同頂けた方は⇒ 署名はこちら

一人の力は弱くても120万人が集まったら大きな力となって国も動かざるをえないでしょう。




★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

onorinbeck : 2011/12/25 (日) 15:07:26

>一人の力は弱くても120万人が集まったら大きな力となって国も動かざるをえないでしょう!

確かにです!
署名してきました!(^^)!

mocha : 2011/12/26 (月) 09:20:06

おはようございます
子供が産まれて7ヶ月での原発事故でした。
せっかく産まれてきてくれたのに、放射能の外部、内部被曝が気になる日々を過ごしています。
千葉は数値も高めなので、子供に罪はないのにかわいそうで仕方ありません

子供の将来はほんと心配です。

東電のご機嫌をとってないで日本の将来をきちんと考えてほしいですよね

mu.choro狸 : 2011/12/26 (月) 11:50:22

★onorinbeckさんへ
署名ありがとう!
原発事故があったあとしばらくは気になっていろいろ書いたものを読んで勉強してたんですけど、まだあの事故は終わっていないのですよね。
私たち、国民はいつまでも根気よくこの問題に向かっていかなければなりません。
事故が起きるまで無関心だった自分を恥じています。

★mochaさんへ
私たちは放射能の影響の症状が出るまえにあの世に行くだろうけど、これからの子供たちはホントに可哀想です。
野菜や他の食べ物がどれが安全でどれが危ないのかさっぱり解りません。
ましてや小さな子供は抵抗力もありません。
日本のどこに住んでいても放射能の被害はあります。
どうしてくれよう、国よ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


