

なぜかチョロの顔でご挨拶。

                     6月8日 004


あと10日足らずで命日になる、当時16歳のチョロちゃんです。
この子の写真の中でこれが一番好きなショットなんです。

なぜか今日アップしたくなりました。


チョロちゃんの顔で今年のここの記事は終了させて頂きます。
コメント下さった方、訪問して下さった方、心から御礼申し上げます。

また来年もよろしくお願いします!


佳いお年をお迎えくださいね。ありがとうございました!




この記事へのコメント

花。 : 2011/12/30 (金) 22:52:32

こんばんは。
伺うたびにチョロちゃんを想うのですが
今日はこんなに大きなチョロちゃんに会えて
ちょっとびっくり、そして感動しています。
いつも心の中にいるのですよね。
透き通った綺麗な目は何を見てるのでしょう。

今年はお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

mu.choro狸 : 2011/12/31 (土) 08:26:15

★花。さんへ
コメントありがとうです、とっても嬉しいです。
チョロは太っていたので爪が隠せなくて、床を歩くときにカチャカチャと小さな足音をさせていました。
今も時々聴こえるのです。
錯覚だろうと思いながらも、「チョロー来たの~?」って声を掛けてしまいます。
もう1年なんです。
命あるものはいずれは別れが来るものですが、もっともっと可愛がってあげたかったなぁといつも想うのです。

1年間お付き合い下さって本当にありがとうございました。
佳い新年をお迎えくださいね。

mocha : 2011/12/31 (土) 11:06:45

こんにちは☆

今年にmu.choro狸さんに出会えて嬉しかったです
家も何気に近いしどこかで会ってるかもしれませんね

命日が近づくといろいろ思い出しますよね
私も小さい頃から沢山の動物を飼ってきたのでみんなの事を思い出すとなんとも言えない気持ちになります

今年はいろいろありました
来年はどうゆう年になるんでしょうかね
安心して住める日本であってほしいです

良いお年を☆彡

mu.choro狸 : 2011/12/31 (土) 12:01:44

★mochaさんへ
あ、同じです。
ブログを通してですがお会いできたのがとっても嬉しいです。
いつか幕張新都心あたりで会うのかも、って気がしています。
オチビちゃんがいて、いろいろ大変でしょうがいっぱい楽しんでくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうね。

タフィー104 : 2011/12/31 (土) 12:53:13

やっぱり今年はチョロちゃんんでし締めですね
最後に会えてうれしいな
いろんなことがあった年ですが、無事に年を越せてよかったです
いつもパワフルなmukuro狸さん!
来年も変わらず宜しくお願いします^^
良いお年を

シトリン : 2011/12/31 (土) 14:30:40

きれいな写真をいつも楽しませていただきました
スポーツに関しては似たような思いがあり^^
「そうだよね」と思うことがしばしばです
又来年もよろしくお願いします

チョロちゃんの写真とても可愛いです^^

mu.choro狸 : 2011/12/31 (土) 16:33:31

★タフィー104さんへ
もう1年経つのです。
あの時はお悔やみのコメントありがとうございました。
また来年も変わりませずおつきあいくださいませ。
ありがとうございました!

★シトリンさんへ
なぜか考えがシトリンさんと似てるのかも。
あまり自分の意見を強く出すのもなぁって思いながらも書いてます(爆)
来年もよろしくです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


