

興味津々!

2日にはみんなそれぞれ帰って行った中、また戻ってきてくれた娘夫婦。


          1.1~2家族 004


ドアのストッパーというか、止めてるボルトがぽっきり折れてしまってお正月早々、ホームセンターで買ってきて治してくれてるとこです。
同じ物がなかったので、穴を同じくする為にヤスリで削ってるとこ。

猫って物珍しいことって大好きなのよね。


          1.1~2家族 005


普段から優しい義息子が大好きなムーはべったりとそばにいて興味津々です。


          1.1~2家族 007


          1.1~2家族 008


2箇所直してくれて、また帰って行きました。


またしばらくカアチャンと二人です^^




この記事へのコメント

mocha : 2012/01/04 (水) 14:22:40

すっごい近いですね( ̄▽ ̄*

気になってしょうがない感じ♪
見たなって振り返ってる姿がかわいいです

私、猫を飼う事が夢なんですよ
でも叶えられないのが残念

子供の頃猫にひっかかれてからアレルギーになっちゃったんですよ
なので、猫以外はいっぱい飼ってきました
前、ブログに載ってたフェレットも飼ってましたよ☆

今は子どもでいっぱいいっぱいです…

りもママ : 2012/01/04 (水) 15:10:43

muchoro狸さん、こんにちは。

義息子さんやさしい~q(q'∀`*)
やすりで穴を大きくしてまでも
きちんと直してくれたんですね。

それを見ているムーちゃんも
めっちゃ可愛いです。

mu.choro狸 : 2012/01/05 (木) 18:36:31

★mochaさんへ
近いでしょ。
興味あったりするとまずはニオイを嗅ぐのよね。
猫アレルギーですか、可哀想に。
この義息子は猫アレルギーだったんだけど、今じゃ平気らしいんです。
娘と義息子が寝てる真ん中に陣取って寝てますよ^^

★りもママさんへ
ヤスリで穴を大きくしないと床の穴を大きくしなくちゃいけないからやってくれいてるんです。
マイ道具バックがあっていろいろあったわ^^
すっごく助かります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


